今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ソニチからの挑戦状、再び!

 始まりは去年の冬・・・あまりにも優秀すぎたHUNTERSはお題の100アイテムをあっという間に収集。あわてたソニチが30ものレアアイテムを追加するも1週間足らずでそれも収集。勝負はHUNTERSの圧勝でした・・・
 そして今、ソニチからの挑戦状が再び届けられました!!

【MAXIMUM ATTACK外伝「赤箱アタック100!! -2nd Announce-」】

 HUNTERSが一丸となってた突きつけられたお題へ挑んだ戦いがまた、この夏に開催です♪
 お題となるアイテムが前と似たり寄ったりになってしまうのは仕方がないかもしれません・・・が、この挑戦状、受けないわけには参りません。というか待ち遠しかったりして^-^;
 赤箱アタックの良さは決められたMAPぐるぐる〜でないところと、ラグオル中がコンプリートという1つの目標に向かって行けるのが私は好きです。
 最近サボり気味だけど、なまった腕を取り戻す意味も込めて、行かなくちゃね・・・やっぱりみんなと周るのは非常に楽しいし、ね♪