今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

目指せ!ネタテロップ!!(違

 HUNTERSの祭典が、いよいよ開幕しました。

「赤箱アタック100!! -2nd Announce-」

 一番気にしていたコンクエストの内容もまともなもので一安心・・・って早すぎでしょ、もう達成間近だし^−^;
 何気に考えているなぁと思ったのが

 の二つ。こういう地味だけれど、ダレないように/誰にでも楽しませようとしてくれるのは嬉しい。なんていうのかな、痒いところに手の届く的な?ちょっと違うか^-^;
 運がよかったら名を残せるかもしれませんが、狙うはネタテロップの部屋かも。時間の少ない人向けっぽいし^−^


 この夏、ソニチからの挑戦をまた、返り討ちにしましょう!