今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよです・・・

明日から今年の戦闘服の予約が始まります・・・このアナウンスが来ると、開幕間近という気がしますね! 2012オーセンティックユニフォーム予約受付開始! 私は前年に活躍したと思う選手の中から今年の番号を決めてきたのですが、去年の成績が振るわなかった…

定期検診

皮膚科と歯科に行って参りました・・・2ヶ月に一度の定期検診へ。 皮膚は問題無しで、歯の方が左の奥に少し黒い部分がある。次来た時に広がっていたら、削りましょうとのこと。とりあえず一安心。 今まで掛かっていた皮膚科の先生が4月から異動とのこと。次…

久しぶりのパーティプレイ

ラグオル以来の仲間との再会・・・やっぱりいいものでした。

折り返しなのか・・・

すごく久しぶりの一冊。 棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (3) (まんがタイムKRコミックス) 現代のお伽話。完結したら違う感想になりそうな予感。 さて、今日もαテストへ行ってまいります・・・チャラよりもまず、レベル10目指さないとなぁーー;

キャラメイクもろくに・・・

帰ってきたのが22時過ぎだったので、まともにキャラメイクも出来ませんでした(>_<) 明日も1日お仕事なので、微妙な感じ・・・責めてキャラ1人くらい、今日完成させておきたかったんですけどね〜ま、仕方なし。リアルが忙しいことは、良いことですーー; …

新コース追加とは思わなかった

ガチャ変更よりも、新コース追加の方が驚きでした。 Ver6.41:ガチャッとポンタに「マーチング衣装セット」登場! ガチャは久しぶりのコス。エリカの髪型だけ欲しいけど、そのために課金するのもなんだし・・・とりあえず余ってるガチャ券分だけかな^−^; …

αテスト、日程決定!

あぁ、もうすぐなのか・・・ 『ファンタシースターオンライン2』α2テスト日程発表とダウンロード開始! 開催期間は 2012年1月27日(金)16:00〜23:00 2012年1月28日(土)18:00〜26:00 2012年2月1日(水)16:00〜23:00 2012年2月3日(金)15:00〜2012年2月4…

やっと復旧?

去年の8/13日からずっと来なかったF!メールが、やっと私の携帯に届きました。 なにやら障害があると云うのは何度もアナウンスされていて、その度に云われた通りの対処法を試していたのですが全く来ず、半ば諦めていました。 そもそもスタメンを知りたいがた…

地元は積もってなかったけれど 

いつもより少しだけ早く起きて、窓の外を見たら解くに変化無し。地元の駅まではいつもと変わらなかったのですが、電車を降り、駅から出たら積もっていました・・・というか、凍ってた(>_<) 首都圏で雪が少しでも積もると転んで怪我をした方の数がニュー…

α2テスト

α2テスト 当選の知らせが届きました♪ ・・・いや、αテスト参加者には全員届いたはずなんですけどね^−^; 規約も少し緩くなったのか、条件付きでSSのUPができるようになりました〜♪ 動画は撮らないので関係ありませんね、そんなスペックもないし(>_<) …

事実は小説より・・・

おもしろくなるものですね・・・。 昨日、オンセでキャラクターを作ってもらった時のことです。全てサイコロで決められるシステムだったので、とりあえず振ってもらったのですが・・・苗字を決めるところでなぜか同じ目!名前もニアミス!! そしてそこから…

家でゴロゴロ

雨降ってましたし、寒かったので家でゴロゴロしてました・・・一度外に出ましたけれど、確かに寒いは、今日(>_<) これからオンラインセッションするので、その最終確認をしながら少し溜まっていた録画の消化してました。初めてやるシステムだから、もう…

特に混乱も無く

いつもより少し早めに起きて窓の外を確認したのですが、その時はまだ雪では無かった・・・初雪が降ったというニュースを聞きましたけれど、私はみぞれしか見られませんでしたーー; 明日も変なお天気っぽいのですが、前から休みを奪い取っておいたので家でぬ…

久しぶりのアルバム

3年ぶりくらいでしょうか?? 淡雪 私にとって、唯一の歌姫。 リアルで少し嫌なことがあったので、心を落ち着かせるためにも、早く聴きたい。一番落ち着くんですよね、この方の声を聴くと^−^ 明日は雪らしい・・・少し早めに出ないと、危険かも。少しでも積…

お約束

この方が契約更改すると、補強も終わりだなと・・・外国人ボランチを補強するって噂がありますけれども。 横浜FC 2012シーズン契約更新選手のお知らせ というわけで今年もKINGが最後に更改して、今年の選手が全員決まったって所でしょうか。番号が幾つか抜け…

今年はアウェーから・・・

今季Jリーグの開幕カードが発表されました。久しぶりにアウェーでの開幕ですね! 2012開幕戦・ホーム開幕カード決定のお知らせ 3/4はアウェーで水戸戦。ホーム開幕は3/11の愛媛戦・・・今年の水戸は去年の土台があるので早くチームが仕上がってきそうで嫌な…

ついうとうとと・・・

電車の中で寝てしまったのが運の尽き。気づけば一つお隣の駅でした(>_<) 今朝は頭痛くて薬を飲んだとはいえ、月曜日から寝過ごすとは思わなかった・・・疲れは取ったつもりだったのにーー; 今日は少し早めに寝ます・・・といってももう、こんな時間です…

細々と

今週末使うものを作ってました。 もっと上手く作る方法があるとは思うのですが、私の腕じゃこれが精一杯って感じ。気になったり何か良いアイデアが浮かんだら、直せば良いかなと^−^; あとは今週末までにルールをもう少し深く読まないといけないかな・・・…

今季のメンバー

新春もちつき大会&新体制記者発表会があり、今年の陣容が発表されました。まぁ、私はお仕事でいってないのですが、とりあえず一言だけ・・・フィジカルコーチ、替えなくて良かったんですか??このまま何も変わらないと、去年の二の舞になりませんかね( ̄□ ̄…

ちょっとしたモノだけれども

姉とお金を出し合って、両親に寒さ対策に使えるモノを贈った。 まさかあんなに喜んでもらえるとは思っていなかったので、うれしい^−^ でももっと早くに動くべきだったなぁ・・・

なかなかできない・・・

知り合いとメールで「なかなかできないね〜」などとやりとりしましたけれど、時間作るのがまた難しくなってきた・・・ Ver6.39:第2回PWC開催までとわずか!記念アイテム販売開始! 2週間ぶりだからか分かりませんが、てんこ盛りの更新。そしていつものように…

去年からの穴が・・・

今日の補強でLSBは埋まりましたけれど、ボランチは埋まりませんねぇ・・・どこのチームも人材がいないポジションなので仕方がありませんが、柱になる選手が居ないのはちと辛い。まだ更新が発表されていない選手を含めて2〜3人はくると思うので、そこに期待で…

お疲れ様でした

7年かぁ・・・振り返るとあっという間ですよね。 乃木坂春香の秘密 (15) (電撃文庫) あともう一冊出るそうですが、本編はこれでおしまいだそうです。お疲れ様でした。 でり研 (2) (まんがタイムコミックス) 南部長はかわいいと思います・・・お酒飲まなけれ…

ある意味有意義な・・・

買い物に行こうと7時過ぎに起きたのは良かったのですが、ここ最近悩まされている頭痛がちと酷くなり、結局家でおとなしく寝てました。 今まで突発的に頭痛くなったことは何度もあったけれど、ここまで続いて痛かったことは無いし、今までと痛み方が違う・・…

まったりと

午前中に起きれないとか・・・そんなに疲れているわけがないのに、おかしいです、私(>_<) 結局おとなしく家の中で本読んだりしてました・・・なんか休みを無駄に過ごした気分ーー; 明日もお休みではあるけれど、生活のリズムは戻さないと行けないので今…

これでまた休み

仕事を午前中で終わらせて、ほぼどこにも寄らないで帰ってきました。霞ヶ丘へ行ってもよかったのですが、防寒対策をほとんどしてこなかったので、諦め。少し頭も痛かったしーー; 私は高校サッカーが終わると、1年のサッカーが終わったんだなという気持ちに…

う〜む

やっと本を読む気になってきたので、少し溜まった本を少しずつ読み始めました。 前なら2日もあれば一冊は読めたはずなのに、全然読めなくなってる。読んでいても内容が頭に入ってこなくて読み返したり、読む速度自体もすごく落ちた。 これはかなりのリハビリ…

今日からお仕事

何とか起きることは出来ましたけど、やっぱりだらけてましたね、年末年始の私は(>_<) しかも来週から忙しくなると思っていたのに、今日からバタバタしすぎて、結局いつもと同じくらいに退社・・・今日くらいは早く帰れると思っていたんですけどね。忙し…

あっという間の

お休みでした。 明日からまたいつもの日常がはじまります。 とりあえず起きられるかどうかが心配ですが、お仕事としては来週からでしょうね〜まともに動き出すとしたら。 でも、私にはあまり長すぎるお休みはいらないみたい。それなら週に一回、必ず休めた方…

一年越しの・・・

MY HUNTERSの覚え書きを、全て書き終えました。 本来なら去年の内に終わらせなければならなかったのに、ズルズルと引き延ばしてしまっていたものが、やっと終わりました。寂しくはなりますが、これで一区切りにしようと思います。 パンヤもメインではもう無…