今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

今年はアウェーから・・・

 今季Jリーグの開幕カードが発表されました。久しぶりにアウェーでの開幕ですね!

2012開幕戦・ホーム開幕カード決定のお知らせ

 3/4はアウェーで水戸戦。ホーム開幕は3/11の愛媛戦・・・今年の水戸は去年の土台があるので早くチームが仕上がってきそうで嫌な感じがしますし、愛媛は去年の西が丘での嫌〜な記憶がよみがえります・・・ウチはまたチームの土台から構築していかなければならないので、かなり不利な状況かもーー;
 なお、ウチ以外の開幕戦はこちらで確認できます。

2012 J1・J2リーグ戦 ホーム開幕カード決定!

 J2に限って云うと、雪の心配があるチームの初ホームゲームは3/17なんですね・・・それまでに何とか出来ていればいいのですが^−^;



 JLFとの入れ替え戦の詳細も正式発表されました。

2012シーズンよりJ2・JFL入れ替え制度導入および「J2・JFL入れ替え戦(仮称)」大会方式について

 今季はほぼ讃岐だけなのであまり気にしなくてすみそうですが、とうとう釜の底が抜けたんだなと・・・ぬるま湯でなくなるのは良いことですが、怖いですね、やっぱり・・・。