今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しまわなきゃね〜

今度の日曜日に衣替えをしよう・・・扇風機をしまって、夏物をしまって、冬物を出して。 霞ヶ丘で試合があるけれど、行くのは・・・天気次第。土曜日だったら帰りに行けたのに。GK.大久保が出るなら、絶対に行くんだけどなぁ・・・. そろそろ来期を見据えた…

使う気はしないけれど

欲しかったガチャレアが出たのは最後・・・欲しくもなかったルー子の耳を手に入れちゃいました(>_<) いえ、能力的には合った方が楽になるのはわかっているんです・・・でも私的に見た目がピッコロさんになるのがど〜しても受け付けなかったんです。けれ…

少し違う?

季節4になって感覚的に変わったところがいくつか。 一番変わったなぁと感じるのはロングパット。上手く云えないんですけど、微妙なところが変わったみたいで、前と同じ感覚だと入らないんですよね・・・ただ単に私が下手なだけ? あとは当たらなかった木が当…

溜めすぎた・・・重い(>_<)

お約束どおり午前中のみのお仕事で帰ってまいりました・・・少し延長したけど^^; 良い天気でしたので、買ってなかった本を買ってきたのですが・・・予想外の本まで出ていたので、めっちゃ重かったです(>_<) ポヨポヨ観察日記 5 (バンブー・コミックス…

どっと疲れ

明日は1日お休みだったはすなのに、なぜか午前中だけ出社決定・・・教え始めてもうじき3ヶ月になるけれど、未だにどれも安心して任せられるレベルにはならず。10/10過ぎたらマヂで諦める(>_<)

非売品です。

季節4開始時にもらったデザインできる上下服・・・ちまちま描いていたのですが、やっと終わらせることができました^-^ 先に描きあげた上のTシャツは・・・とても他人様に見せられるようなものではないのでお蔵入りしましたが、下のスカートはそれなりかな…

歯止めを掛けねば・・・

急に大気が乾燥したからなのか、治りかけていたアトピーがまた少し悪化した。 治りかけは非常に痒いのですが、それに加えて乾燥するともぅ・・・なった人にしかわからない痒みが襲ってきます。それがまた気にしだすと止まらないんですよね(>_<) そろそろ…

お疲れ様でした。

福岡でひとつの時代を築いた監督さんが今日、退任を発表しました。 ソフトB王監督が退任発表「幸せでした」〜nikkansports.com

あれ?

今まで出たことのない場所にアトピーが出た。 特に痒くはないのだけれど、少し治りにくい左の肩・・・それはいつも使っている肩掛けカバンを右肩で掛けないとまず治らないから(>_<)・・・不便になるなぁ

まったり〜

起きたら雨でしたので家でま〜〜〜ったりしてました。 ほんとは出かけようかと思っていたのですが、雨の中でかけるほどの用事でもないので・・・明日以降に先延ばし。欲しいのは画集なので濡れるのはちょっと、ね^^; 明日行けばまた休み。でもこういうと…

やっぱり無理でした

昨日の帰りの段階で、天候ではなく仕事で行くのを諦めました・・・案の定終わったのは kick off 3分前(>_<) 結果は引き分けだったようですが・・・選手起用は疑問だらけ。そろそろ来期を見越した選手起用でもいいと思いますが・・・無理か。岩丸のリベン…

初勝利^-^¥

昨日タイトルつけるの忘れてるとか・・・何してんだろ、私(>_<) 少しずつ進めているQMADSですが、昨日やっとWi-Fi-対戦で勝つことができました〜♪ 予選はいずれもビリで抜けたので『やっぱりやってる人は違うなぁ・・・』とか思っていたのですが、わから…

・・・

読んだら確実に鬱になるのってわかっていても、読むのが止められない時がる・・・リアルで少しへこんでいたから、余計にこたえた(>_<) でも、読まなければよかったとは・・・不思議と思わないんですよね〜まとめている方の腕もあるのでしょうけれども。…

せんせ〜ありがと〜♪

持つべきは友達よね〜〜〜探してとお願いしたら、あっという間に見つけてきてくれましたよ。Wi-Fi付きで♪せんせ〜遠いところ持ってきてくれてありがと〜ね〜m(_ _)m さっそく設定を・・ほむほむ・・少し迷いましたけれど、手助けもあったの無事に設定…

売ってない(>_<)

いや、出遅れたんですけどね・・・FEも終わって、DSでやるゲームがない。読む本も電車ではなく寝る前に少しずつ読んでいく方が今の気分。なもんで電車内が暇で暇で^-^; クイズはそれなりに好きですが、アーケードでお金出してまではちょっと・・・なんて…

やっと・・・かな?

季節の変わり目のアトピーがひどい時期を抜けて、やっと落ち着き始めました。 私は夏が一番辛いタイプなので、やっといやな季節を抜けたかな〜って感じです。冬は冬で辛いのですが、外気が低いので体温下げるのは楽ですから^-^; それでもまだ扇風機がしま…

センスないなぁ、私・・・

季節4開始時にもらえたデザインTシャツ。暇をみつけてはゆっくりと描いてます・・・が、難しい。描いてみてほんっとみんな、上手だなぁと感心するばかり。私にはセンスある売れそうな服は描けないので、自己満足で終わらせるつもりです^−^; ドット画が描…

やっと安定・・・したのかな?

2日連続延長メンテをしたかいもあってか、私はやっと安定してプレーができるようになりました。知り合いはまだちょくちょく落ちるのですが(>_<) まだ実装してない『目玉』なはずの新要素がいつ追加されるのかわかりませんが・・・落ちる心配なくプレーで…

早かった・・・

上司が隠居して一ヶ月が経ちました。 その間に夏休みをとりましたけれど、なんだかあっという間でした。仕事も前までの仕事をこなしつつできるようになってきたし・・・その分休むと次の日に色々云われちゃうんですけどね^-^; 誰かが欠けると上手くいかな…

秋の夜長に・・・

朝夕が冷えるようになって来ました・・・まだ日中は暑いんですけどね^^; 涼しくなった寝る前の少しの時間を使って、ゆっくりルールブックの読み直しなんか始めました・・・少し時間空けてから読んでいるので、スキルの取り直しをしたくなってきちゃいまし…

思う存分直して下さい

季節4になってもうすぐ1ヶ月・・・いまだ不具合の嵐。 明日の定期メンテに加えて今日の臨時メンテできちんと直るといいのですが・・・臨時メンテは延長中で、いまだ出口見えず。このまま定期メンテに突入してしまうかもしれません(>_<) このまま定期メン…

ミスった(>_<)

私が休みの間に全てを任せていた子が昨日休みだった時点で、云うタイミングが相当難しかったのですが・・・案の定、失敗しました(>_<)

ん〜追試・・・かな

1週間ぶりに会社へ行ってきました・・・いや、サボっていたわけではなく、人より遅い夏休みだったんですよ、先週は^^; 行ってみると先週お仕事を任せていた子はお休みを取っていたので、これ幸いと周りに先週どうだったのか聞いてみました・・・

拍子抜け

伸びた選手とそれを使い切れない監督の差がはっきりしたゲーム。

色々充電完了

始まる前は長く感じるけれど、始まってしまえばあっという間な夏休み・・・一番楽しみにしていた予定も、私の体調不良でお流れ(>_<)その分まったりと過ごさせていただきました。 さて、月曜日からまたお仕事。どんな報告が聞けるのか、今から楽しみでも…

センス・ゼロ

諦めました、スパ〜ンと・・・だって線がまっすぐ引けないんですもの(>_<) せっかくもらったセルフデザインの服ですけれど、私はそのまま放置決定です・・・描きたい絵柄もありませんし。また気が向いたら描いてみようか・・・そしてすぐ、まっすぐ線引…

おバカですから・・・

休みなのに、お休みだからか・・・夏風邪、引きました(>_<) 熱は平熱、でも鼻水が止まらない・・・半分は本棚の整理によるホコリが原因だとしても、頭がぼけ〜っとするのは、ちこっと痛い。明日皮膚を診せに行くのに皮膚はボロボロ、体調最悪とか・・・…

お約束〜

本棚の整理が全く進みません(>_<) やっぱりと云うかど〜しても読み始めちゃうんですよね、本って。しかも今回は何冊も諦めないといけないので、その選別作業もはいってちょっち時間掛かってます・・・私の寝床はどこ(゜o゜; )?? しかし・・・どのライン…

↑私の原典・・・復刻しました♪

遊星エルスフィア・・・森王:ナウマニカが治めるシュリーウェバ地方。私はこのゲームに出逢えたことを、この地に立てたことを一生忘れない・・・そのくらい衝撃的でした。

寝た寝た^−^;

何時間寝ていたのやら・・・連続休日でなければ、ほぼ一日を棒に振った使い方でした。それだけ疲れていたのかもしれませんけど^-^; このまま行くと夜型になってしまいそうなので、そうならない様に明日から生活していかないとダメですね〜なんていっても…