今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

歯止めを掛けねば・・・

 急に大気が乾燥したからなのか、治りかけていたアトピーがまた少し悪化した。
 治りかけは非常に痒いのですが、それに加えて乾燥するともぅ・・・なった人にしかわからない痒みが襲ってきます。それがまた気にしだすと止まらないんですよね(>_<)
 そろそろ何とかしないと・・・恐怖の三週間*1に突入しそうな感じも近くなってきました。食べ物制限はしてるから、きちんと薬を塗って、引っ掻かないようにしないとダメだね(>_<)


 何かご褒美を用意して、それに向けてがんばるかなぁ・・・でも、何にしよ??

*1:入院(>_<)