今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

非売品です。

上はお店で売ってます(>_<)

 季節4開始時にもらったデザインできる上下服・・・ちまちま描いていたのですが、やっと終わらせることができました^-^
 先に描きあげた上のTシャツは・・・とても他人様に見せられるようなものではないのでお蔵入りしましたが、下のスカートはそれなりかなと思って、今現在も着ています♪
 描き込もうと思えばまだできたのかもしれませんけれど、ごちゃごちゃしても合わせにくいし・・・この辺で止めておいた方が無難かな〜と思って、描くの止めちゃいました。でもこの色に合う上って・・・ないんですよね〜〜〜今着ているのは初期に買ったPPシャツです。色の選択、間違えちゃいましたね(>_<)
 絵心のない私にはこれ以上無理なので、もう描くことはないでしょう・・・売りに出したところで売れるとは思えないので、欲しい方がいましたら、実費×1.05PPでお譲りします。私を見つけて、ささしてくださいね〜♪