今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

どっと疲れ

 明日は1日お休みだったはすなのに、なぜか午前中だけ出社決定・・・教え始めてもうじき3ヶ月になるけれど、未だにどれも安心して任せられるレベルにはならず。

10/10過ぎたらマヂで諦める(>_<)
 前に何度か云ったことを指摘すると『がんばってるんだよ〜』などと逆ギレされますが、自分から『がんばってる』なんて云う人は、傍から見ていて自分のできる範囲内でしかやろうとしていないように感じる。相手に覚える気が感じられないと教える側もも教える気はなくなる・・・自分でやった方が早いのはわかっているけど、そこをガマンしてまで教える気にはなりません(>_<)


 最初の3ヶ月は何であれ、聞かれたら答えるようにしていたけれど、それを過ぎたら雷落とし始めようかと思っていますが・・・それも効果なさそう。

泣くのは私なのね、やっぱり(>_<)