今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

遅ればせながら・・・

 韓国でSeason4が発表になりました。発表は昨日でしたので、乗り遅れた気がしないでもないのですが・・・とりあえず思ったこととか書いていこうかなと。
 歌詞に日本語が入っているのはメインターゲットが変わってきたって事なのかなぁ?とか邪推しつつ・・・まだムービーだけなので詳しくわかりませんが、キャラとコースは追加されるみたいですね。
 最初に見て思ったことは『ケンのスケボーが欲しい!』でした・・・新キャラとかコースとか見ようよ>私。メッセでお話していた方はアイマスみたい』でしたけど^−^


 気を取り直して、新キャラ『ディライ子(仮名)』*1は・・・アイドル?年齢的にはエリカとアリンの間に入る感じ。なんかアリンにキャラかぶっている気もしますね^^;
 アリン・クーの間に入ってくる人気が出るかなぁ・・・私は買っても使わない気が^^;


 そしてピンクウィンドっぽいところにシャイニングサンドで見られるゲートと空飛ぶ海賊船・・・これが新コース?順番で行けば次は☆3つなハズですが、がんばっても☆2つかなぁ・・・。
 海賊船に乗せることができるとまた違うのでしょうけど・・・無理か、それは^^;


 でもこれ、Season3で全て可能な気がするので、新ショットなどの隠し玉がまだあるのかもしれませんね。
 続報ならびにβテスト、実装されたときにでてくる情報に期待しましょ^−^

*1:なんて云っていいのかわからないので、とりあえず仮名^^;