今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

超えてた^−^;

 去年の10月末以来なので、久しぶりですが今の記録を載せます。結構がんばったのね、私^-^;

コース名 難易度 使用キャラ スコア 獲得PP
Ice Spa エリカ -30 3610
Shininng Sand ★★ エリカ -27 3477
Ice Cannon ★★ アリン -26 5475
Lost Seaway エリカ -26 3589
Wiz Wiz ★★★★ エリカ -26 3490
West Wiz エリカ -25 2699
Silvia Cannon ★★★★ エリカ -24 4080
Blue Lagoon エリカ -24 3115
Pink Wind セシリア -24 1869
White Wiz ★★★ エリカ -21 3861
Deep Inferno ★★★★★ エリカ -21 2810
Sepia Wind ★★★ エリカ -21 2774
Blue Water ★★★ エリカ -21 2450
Blue Moon ★★★ エリカ -21 1940
Wind Hill ★★★★★ エリカ -19 2405
合計
-356
47644

2009.03.28(Sun.)現在
 ・・・かなりスコアが伸びていて驚きました。-350超えているとは^-^;
 表を見て気づいたのですが、私って★4つが好きで★3つが嫌い(苦手?)みたいです。自分ではそう思っていなくても結果で現れてます・・・たしかにBWは好きじゃないけど^-^;


 今アマBなので、次はアマAになった時にでもまた載せるつもりですが、これ以上は奇跡が起こらない限り無理そうなんですよね・・・スコアの悪いコースから見直した方がいいのかな?