今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ざっくり予定を立ててみた

今年の予定が発表されたのは1/22・・・やっと把握したので、今年はチームでは無く自分の予定として行けそうだなぁというカードを羅列してみました。 2015シーズン 横浜FC試合日程決定のお知らせ 2015明治安田生命J3リーグ日程発表 開催日 kick off 対…

今年はここから始まる

今年はアウェー開幕ですね。 2015明治安田生命 J2リーグ開幕カード およびホーム開幕カード決定のお知らせ 噂話は聞いてましたけれど、アウェー群馬で今年は開幕、ホーム開幕戦は栃木。こういう風に少しずつわかってると開幕がだんだん待ち遠しくなってきま…

2015年、始動

背番号が決まったり、監督の挨拶があったり、新ユニが発表されたりと2015年のウチはここから始動です。 2015横浜FC新体制発表記者会見でのミロシュ ルス監督挨拶を動画配信 見た目の印象はかっこいいモネールだなと。ウチのゴール裏はチャントを作るのだろう…

継続路線ということ?

レンタルバック、出戻り、契約更新・・・新加入は2人って事。 1/8 坂田和也氏 トップチーム通訳兼アシスタントコーチ就任のお知らせ 監督が外国の方って事は・・・通訳居るよね、当たり前だけれど。今年は何ヶ国語なんだろう? 1/9 2015シーズン契約更新選手…

意外と残る

正直な話、もう少し選手は出ていくかと思っていました。 1/1 2015シーズン契約更新選手のお知らせ 噂通りでした。ただ、数字にこだわるのなら11時11分にした方が良かったのでは? 1/6 2015シーズン契約更新選手のお知らせ 安と中島更新。 SBと守備の出来るボ…

明日から・・・

お仕事。あっという間でしたね、正月休みはーー; とりあえず倒れないように、起きられるように早めに寝ることにします・・・健康第一しかないよね、今年からは。 初詣でひいたおみくじも「今年は何もするな」って感じだったし、大人しくしてます、はい。

明けましておめでとうございます

今年も更新はほとんど出来ませんが、よろしくお願いいたします。 今年は・・・とりあえず倒れないようにすることと、三ツ沢及び近場にできる限り行くというのを目標に、最低月2回は観に行きたいなと考えております。 後は・・・早く帰って来られた時くらい、…