今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2015年、始動

 背番号が決まったり、監督の挨拶があったり、新ユニが発表されたりと2015年のウチはここから始動です。

2015横浜FC新体制発表記者会見でのミロシュ ルス監督挨拶を動画配信

 見た目の印象はかっこいいモネールだなと。ウチのゴール裏はチャントを作るのだろうか?

横浜FC 2015シーズン背番号決定のお知らせ

 驚いたのはテホンの #4、ナカジの #6。#12を除く #33まで隙間なく埋めたって事は、これで補強はお終いなんだろうなと思います。

2015横浜FC新ユニホーム発表のお知らせ

 何と云いますか・・・もっとはっちゃけたデザインでくるかと思っていました。タイで使うユニの方向性ならおそらく支持したと思いますが・・・何これ? 1番まともに見えるのが FP2ndで、それですらデザインしたのかと問い詰めたくなるレベル。GK2ndに至っては番号読めないよ・・・色の勉強したことあるのかと問い詰めたくなる。改めてhummelは偉大だったなと。
 買うのは 3rdが出るかどうか待ってからでも遅くないかな・・・。