今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

今年のチーム

 ウチにしては珍しいサプライズがありました・・・。

2016シーズン横浜FCチームスタッフ体制について

 まず田北さんが居てくれて一安心。渋谷と高丘をよろしくお願いします。
 そしてフィジコにあたるコーチが増えたことと、奥寺会長がチームに口出せる立場に置かれるようになった? これで少しはまともなフロントになってくれると良いのですが・・・。

DFデニス ハリロヴィッチ選手加入のお知らせ

 ウチにしては珍しいサプライズが彼。今年は3バックメインになるかもしれませんね・・・安泰だった野上も競争の中に身を置く上でも、大変ありがたい。

2016シーズン横浜FC 選手背番号決定のお知らせ

 #14が空いているのはやっぱり計算していた選手なんだろうなと・・・去年から番号が変わった選手は中里が#6、野村が#16、ロクが#20、永田が#22といったところでしょうか。野村には#5を付け続けて欲しかったけれど、譲っちゃったのかなぁ・・・。

横浜FC 2016シーズン 株式会社NITTAI オフィシャルクラブトップパートナー継続決定のお知らせ

 ありがとうございます・・・チームとして少しでも早く、昇格の喜びを分かち合いたいものです。

2016シーズン横浜FCユニホーム発表のお知らせ

 ベトナムユニを見て今年はあまり期待していなかったのですが・・・シンプルで良い感じ。去年はいったいどうしたのかと問い詰めたくなるレベル。エンブレムの透かしのところに、ベトナムユニのような横縞が入っていても良かったかなとは思いますが、背番号も見やすそうだし両肩にわんこが居るし・・・これならお財布と相談します。発表にはまだなっていませんけれど、背中にジャパンエレベーターサービスさんがあるのも確認できたし。色のアクセントとしても良いと思うんですよね、jesさんのロゴって。

2016横浜FC新体制発表記者会見動画配信

 オープニングムービー・・・カズと共にだけ余計だなぁと感じますが、それ以外はいいわ。



 いよいよ・・・今年が始まるんだなと改めて思う。この時期はどこのサポでも希望でいっぱい・・・それをシーズンが終わるまで、感じ続けていけると信じてます。