今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

それなりに考えてみた

ICで-25を出すために私の場合、ノーミスで2チップが必要。最後は運まかせなところもあるので、できたら3つチップをしたいところですが・・・まぁ、無理です^−^; けれど最初から諦めて予選に出るのもなんなので、アイテムとか攻め方とか少し自分なりに考え…

忘れてた

今週末はPJCグランプリの第一予選でした。 コースがあまり好きではないICで、二次予選への脚きりラインが-25。まぐれでも起こらない限り無理なので記念参加ですが^−^; 私は日曜日の夕方にエントリーされたので、、忘れないようにPC前にメモ置いておこう・…

ぶどうはどこじゃ・・・

鎌のグレードアップ条件がかなりゆるくて何気に助かったと思っているのですが・・・はて、ぶどうはいったいどこで手に入れればいいのでしょうか?一応IS・IC雪・城・西で出るらしいのですが・・・まったく出ません(>_<) 手持ちはキウイが一番多くて次がオ…

ぐだぐだ・・・

なんか最近の運営はグダグダですね・・・

ラグオルのハロウィンは・・・

変わってなくてよかった〜〜〜期間は短くなったけれども(>_<) 2009年10月27日(火)配信内容 なにやら地味に2倍になってますけれど、今更ながら2倍程度では何も出る気がしません。それでも経験値を2倍にしなかったのは個人的にはGJですが、HUNTERS的には…

寝てすごす

昨日帰ってからやっぱりおかしかったので、かなり暖かくして寝ました。起きたのは午後になってから・・・いやいや、かなり幸せな休日でした^ー^ したことといえば・・・少し溜まっていた録画番組を見つつ扇風機を片付けました。さすがに邪魔になってました…

寒い思いだけしてきました・・・●0-3 C大阪 at 霞ヶ丘

家を出るころには心配していた雨も上がり、一安心・・・しかし気温は上がらず、ほぼ冬の格好で行ってきました。 今日はバックスタンドに人をいれないかなり変則的な開催・・・こんなことでもない限りメインスタンドになんて座らないけれど、いつもと大差ない…

奪い取ってきた

月曜日、特に心配そうなことは・・・ないので休みを奪い取ってきました。 まぁ・・・何かあったら電話で指示すれば平気かなと。私がいなくちゃできないことなんて早々にないはず・・・掛かる時間が違うのは仕方がないけれど。 明日は霞ヶ丘、明後日はとりあ…

流行りものに乗っかってみた

というわけでつぃったー、はじめてみました。 実際は少し前から始めたのですが、なかなかパーツとして右側に載せることができなくて・・・それも何とかできました♪ 忙しいのにこんなことして・・・寝る時間削るのもどうかと思うのですが、忙しいからやってし…

4コマ成分×ストーリー成分

あぁ、こういう風に分けたのね、この作家さんは。唐突に始まる4コマ、結構好きだったんですけどね〜? まなびや 1 (ガンガンコミックスJOKER) わ! 1 (ガンガンコミックスONLINE) 一応同じ学校なのね・・・でもどうして某高校に惹かれる方が多いのか、不思議×…

不具合だらけのようですが・・・

まぁがちゃ変更したときはいつものこと。他にも変えてる場所があるならなおさら・・・ Ver5.44:パンヤハロウィン2009開催! まず残念なのはハロウィンアイテムがランダムになってしまったこと。交換するのに必要なキャンディボックスが少なくなった事は嬉し…

最下位脱出〜♪

何も観ていないので結果だけでの判断ですが・・・本当に11人で耐えたのね。サブには 30.エデル以外は『いつ以来?』ってくらいの名前が並んでいるし。この時期どこもおかしくない選手なんでいないけれど、こうしてみるとウチは選手の層が偏っているんだなと、…

何もなし

やっぱり来週からなのね、ハロクエ・・・なんとなく1対1でメリカロルと戦いたい気分だったんですけどね、FOmarlで^−^; でも来週じゃちょこっと期間が短いような気もします・・・ハロウィン終わってハロクエとか少しお間抜け様かも。 それとも違う何か考え…

峠は越した・・・

何とか越せたみたいです。ウチの部署は・・・少しは楽になるのかなぁ? とりあえず少し楽になるなら、ラグオルへもパンヤ島へも行けるようになると思うので、まずは明日のPSOメンテ後が楽しみ。パンヤの方はCPがちゃ変更ってわかってるから・・・何になるか…

梨(BlogPet)

阿梨がぶんへ失格したいなぁ。*このエントリは、ブログペットの「阿梨」が書きました。 『がぶん』とはなんでしょう・・・未公認の新しい梨の品種ですか??

良くも悪くも守りきった・・・○2-1 岡山 at 西が丘

きちんと寝た成果もあり、特になんともなくなっていたので西が丘へ。 巣鴨で乗り換えるルートではなく板橋から行きました・・・いや、池袋からひと駅なのにこじんまりとした駅ですね、板橋は。そして始めて行く西が丘は駅から近くてよかったなぁ・・・来週も…

風邪・・・?

起きたらなんか頭が痛い・・・休みということで少し緊張の糸が切れてしまったのかもしれませんね。忙しいというのにこれじゃ社会人失格(>_<) 明日は遠い西が丘でのホームなのですが・・・行けるかなぁ?とりあえず明日、起きてから考えることにします。 …

今回もスルー

私の好みに合うものは今回もありませんでした・・・ Ver5.43:第2弾「称号」アイテムが登場! なちゅ専用のは少し笑えましたけれど、全体的に私の趣味ではないなと。少し性格を現すようなのがあっても楽しめそうかなぁ・・・『天然』『毒舌』『無言』とか。 …

続きが楽しみ♪

待っていたかいがありました。 乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX) 私もお守り、欲しい・・・できたら狼が良いかも 民族衣装というのはどうしてこうも私の心をつかむのか・・・理屈じゃないんでしょうね、きっと。しかしアミルさんは心配性♪

もう少し読みたかった

せめてあと2冊くらい読みたかった・・・尻切れトンボなのが残念(>_<) さんぶんのいち。 (3) (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ) 揺れ動く3人をどう描くのか、もう少し見ていたかった・・・次回作に期待! リアルは何とか峠を越えそうなところま…

いつおかしくしたのやら・・・

ラグオルは何も変更がなかったようで・・・ハロクエは来週でしょうかね?カボチャはもういらないけれど、ギブルス or メリカロルと簡単に逢えるクエですし、知らない方と周るのが何気に楽しい。まぁ来週以降のお楽しみということで、今週はパンヤ島で赤いか…

久々にぼけぼけ

な〜〜〜〜〜〜〜〜〜んにもしない連休でした。というか家でここまでぼ〜っとしたのはいつ以来だか・・・たぶん夏休み以来?? おかげさまで衣替えと体調を整えることができました。こんな状態では終わるかどうか・・・少しだけ気がかりだったパンヤのワールド…

ワールドツアー終了♪

全16コース、何とか周ってきました〜。 ティッキーレポートがあるので、終わったら次の大会へと向かえるのは、私みたいに平日できない人にとって時間を無駄にしなくてすむから嬉しい。こういう便利アイテムって一度使ってしまうと・・・手放せなくなるんです…

ゆっくりすごします・・・

久々に出かける予定のないお休みを迎えられそうです・・・休み明けも私自身はそれほど忙しくなさそうなので、少し気楽。 とりあえずこの連休中にやっておきたいことは・・・パンヤのワールドツアーを終わらせることと、衣替えをきちんと終わらせること。 う…

期間限定品ではないので・・・

今回のイベントは無理しなくてもまぁいかなと・・・ Ver5.42:「カットインシステム」が登場! 久しぶりのドロップイベントですが、30000PPで売ってますし、限定品ではないので・・・がんばる必要性もないかなと。期間内に普通に周って、もらえるようならもら…

チーム○○

今朝は早く出て大正解でした。まさかJRが止まるとはねぇ・・・何駅も歩いてきた方が何人かいましたよ(>_<) みそララ 3 (まんがタイムコミックス) P.56の左側が一番のヒットでした。 今のお仕事に少し関係あるお話のせいか、妙なところで笑えますし、なに…

少し早めに出ないとね

まぁ、いつも早いのですが^−^; 明日は台風直撃らしいので、少し早く出ないと危険かなぁと。駅にも張り紙に電車が運休、もしくは本数を減らしますなんて書いてあったし。 お金がかかっても良いから、なるべく外を歩くのが少ないルートで行こう。地下鉄でそ…

目ぼしいもの、なし

先週のコレン君スペシャルウィークは・・・あんまりできなかったこともありますけれど、いいものは出ませんでした(>_<) 書き出してみるとこんな感じ・・・

眠い・・・

昨夜、寝る間際になって悪化したアトピーを抑えていたら睡眠時間が足りなくなったからなのか、それとも天候のせいなのかわかりませんが・・・ものすごく眠かったです、今日。 帰りの電車も少し寝ちゃいました・・・寝過ごすまでは行かなかったんですが、やっ…

ほぼ順調?

今日は2ヶ月に一度行ってる皮膚の定期健診に加え6ヵ月ごとの歯科検診まで・・・ほとんど病院にいたような気がします^−^; まずは皮膚から・・・前回もらった薬があんまり私に合っていなかったので、戻してもらいました。夏だからかもですが水に触れると伸…