今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

期間限定品ではないので・・・

 今回のイベントは無理しなくてもまぁいかなと・・・

Ver5.42:「カットインシステム」が登場!

 久しぶりのドロップイベントですが、30000PPで売ってますし、限定品ではないので・・・がんばる必要性もないかなと。期間内に普通に周って、もらえるようならもらっておければOKですかね、私は。
 しかし大会でもカットインは出ると聞いたので、大会に使うエリカにはセットしないでおこうかな・・・システム的には対戦向きですし。


 そして・・・

「SeeD」さんありがとう

 あなたの絵があったから、私はパンヤを始めました。
 そしてパンヤに出逢えて良かったと思っています。
 そんなきっかけを作ってくださり、本当にありがとうございました。
 心よりご冥福をお祈りいたします。