今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

靴下なし(>_<)

 ネタ装備以外の何物でもないギアスコラボ第5弾は置いといて、今年のクリスマスイベントは去年までとは違い、靴下集めではなくなってました。

パンヤクリスマス 2008 〜BINGO de Party〜

 数字に対応しているお題をクリアしていく、ビンゴと云う名の廃人仕様イベントっぽい・・・でも自分でお題を選べるのはいいかも。さすがに全てのお題をクリアするのは時間的に無理でしょうし・・・
 私はるー子のクリスマスTシャツが欲しかったので、靴下でもよかったのですが、さすがにほとんどの方が持ってますよね、るー子の以外は^−^;


 今のお仕事の状態で、いくつお題をクリアできるかわかりません・・・最悪エリカのアイテムくらいは取れるといいなぁ(>_<)