今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

やっかいですね・・・

 一時はうちの監督に?なんて噂もでましたが、古巣に決まったみたいです。

反町康治氏 来季監督就任のお知らせ

 去年・今年とあと一歩届かなかった湘南。私は『今年無理なら落ちていく』と思っていました。やっぱり行けそうな時に行けないチームには何かが足りなくて、そのうち波が去っていく・・・ずっと強いままでいられるチームというのはほんのわずか。ここ2〜3年の湘南には波が来ていたと思いますが、それを掴み切れなかった。なのでそろそろ落ちてくる頃かなと・・・攻撃陣はそれほど心配ないと思いますが、CBの2枚斉藤・ジャーンに代わる選手が出てこないとね(>_<)
 しかし新潟をJ1へと昇格させ、残留させてきた反町監督を連れてきた湘南フロント陣、GJでしょう。昇格へ向けて打てる最善の手を打ってきているように感じます。これは来期の湘南は・・・怖くて嫌な相手になりそうです(>_<)


 久々に行った湘南のHPで見つけたこんな記事

加藤望選手 契約満了のお知らせ

 スーパーサブとしてベンチにいるとあれほど嫌な選手はいませんでした・・・そんな選手がまた一人いなくなるかと思うと・・・寂しいね。