今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

守護神までもか

あなたまで・・・ほんっと一新って感じ。 GK 南雄太選手 大宮アルディージャへ期限付き移籍のお知らせ あなたが来てくれるとは正直思っていなかった・・・それから7年半、ウチのいいときも駄目なときも共に乗り越えてきた。GKを補強したので誰かが居なくなる…

コメントが片道っぽい

ウチに来てくれてありがとう。 DF 田代真一 選手 FC町田ゼルビアへ期限付き移籍のお知らせ お隣とウチの両方に所属した選手が結構居たけれど、ダービーの意味を一番良くわかっている選手でした。 気持ちを全面に出してくるそのスタイルであっという間にサポ…

怪我さえなければ・・・

来る人がいれば、去る人もでる・・・枠が決まっている以上、仕方のないことなんだよね。 DF カルフィンヨンアピン選手契約満了のお知らせ ウチに来てくれてありがとう、キャラさん。 あなたが来た時はウチもいい状況ではなかったけれど、そこから少しずつ上…

噂通りに

夏の補強はほぼ噂通りに来ました。正直ここまで夏に動いてくるとは思っていませんでしたが・・・。 FW フェリペ・ヴィゼウ選手 セアラーSC(ブラジル)より期限付き移籍加入のお知らせ FW サウロ・ミネイロ選手 セアラーSC(ブラジル)より完全移籍加入のお…

来てくれてありがとう。

来る人がいれば、去る人もいる・・・枠が決まっている以上仕方のないところだよね。 杉本竜士選手 東京ヴェルディへ完全移籍のお知らせ ウチでは少し空回りしていましたけれど、その気持ちを全面に出すスタイルはウチのサポの心をつかんでいたはず。ほんっと…

小出しで行くのか?

噂は多々あれど、出てくる話は一つずつなんですね。 DF ガブリエウ・コスタ・フランサ選手 アトレチコミネイロ(ブラジル)より完全移籍加入のお知らせ ようこそ、横浜へ! CBは怪我人などで揃わなかったこともあり、補強するならここからだなと。 こんな状…

五輪代表選手とか

びっくりしたわ。 GK スベンド・ブローダーセン選手 FCザンクトパウリ(ドイツ)より完全移籍加入のお知らせ しかも完全・・・こんな世の中だけれども、来られるのだろうか? 五輪代表としてくるからいいのか?? なんて不安要素も多々ありますが、まずはよ…

おかえりなさい。

ウチにではありませんでしたが、日本に帰ってきました。 中里崇宏選手 加入のお知らせ 謙介とあなたが居なくなったのは、ウチが新しいサイクルへ入ったことなのだとわかっていても納得はできていませんでした。流石に隣とはいえ海外まで観に行ける時間の確保…

ハンドル廻り

雨で走れないので部屋の中でこんなことやってました・・・個人的にやっととハンドル周りを整えられたような気がします。 何がいまいちはまらなかったのかと云うと、Garmin eTrex 30x の位置が決まらなかった。覚書程度に遍歴でも書いておこうかなと。

9ヶ月点検

ちょっと前、梅雨の晴れ間を縫って行ってきました。STももう9ヶ月・・・1年は早いです。 点検へ持っていった全ての自転車で「なんの問題もないです、このまま乗っていってください」って云われる*1のですが、私が乗っていないんじゃないかって思われていそう…

こんな状態なのに来てくれた

色々と動いてはいたものの、こんな状況なだけに振られっぱなしだったみたいですが・・・。 MF アルトゥール シルバ選手 FC東京より期限付き移籍加入のお知らせ ようこそ横浜へ! こんな状況でウチに来てくれてありがとうございます。 これで瀬古が過労死しな…