今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

おかえりなさい。

 ウチにではありませんでしたが、日本に帰ってきました。

中里崇宏選手 加入のお知らせ

 謙介とあなたが居なくなったのは、ウチが新しいサイクルへ入ったことなのだとわかっていても納得はできていませんでした。流石に隣とはいえ海外まで観に行ける時間の確保はできなかったし、世界が変わってどうなってしまうのかと思っていたところにこのニュース、おかえりなさい。水戸が戻すとは正直思っていなかったので、それだけ請われての復帰。期待しています。
 ホームゲームを観に行くには少し遠いな。近場に来たときに観に行けたらいいかもだ。