今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

届いた!

正確には昨日来ていたのですが、帰宅したのが午前様でしたのでーー; 今年背負う番号は #2野上。去年も候補に挙がっていたので2年越しです。スンジンがいたら相当に悩んだと思いますが、兵役のため移籍してしまったのですんなりと決まりました。 個人的には…

登録に出したのか

お金を払ってでも得がたいというのは分かるけれど。 2014明治安田生命J3リーグJリーグ・アンダー22選抜にMF小野瀬康介選手・GK高丘陽平選手登録のお知らせ J3リーグへの特別参加枠チームに関する特則*1の第10条(2)にあるように、J-22に出すためにはお金が掛…

いよいよ

来週から上を目指す戦いが始まります。 今年はアウェー遠征はあまり行けそうにないし、土曜開催に行けるかどうかも微妙な感じですが、できる限り足を運びたいと思います。 J3もはじまりますし、遠くへ行けない場合は三ツ沢や麻溝へ行くのもありですね。野津…

繁忙期

復帰後は忙しかった・・・そしてまだまだ続きそうな感じ。 せめて家で4時間は寝たいと思うけれど、それも難しいんだろうな・・・また倒れないように当分はおとなしくしてます、ハイ。

のろ・・・

ノロ、だったらしい。 今日は大事を取ってお休みをもらって、明日から会社・・・暖かいモノを飲みたいから、明日から家で使ってる保温用のマグ持っていくことにする。球技場に持っていく水筒と迷うところだけれど、飲みやすさ優先でこっちを。THERMOS 真空断…

無理でした

夜中から原因不明の腹痛。 朝は起きたけれど、会社に行くのは無理でした(>_<) 明日は行かないとダメだけど、行けるかどうか・・・とりあえず、寝ます。

目が痛い

というかなんだか熱っぽい・・・風邪ひくようなことは一切してないつもりだけれど、ひく直前の兆候みたいな感じ(>_<) 休みもらっておいてさらに休むのは至難なので、とっとと寝て体力回復に努めることにします・・・お休みなさいノシ

腕が上がらない

とりあえず、今日休んで良かった・・・本当に良かった。しかし家の前の雪かきやって、腕が上がらなくなるほどキツかったのは始めて(>_<) 昨夜は「雨で溶けるといいな」とか思っていたけれど、甘かったわ・・・家の前の道が一車線になってるの、生まれて…

引きこもります

仕事もさほどではなかったので速攻帰宅&明日はおやすみになりました。 帰りも品川駅で20分くらい足止めを喰らった以外は特に何事も無く、無事に地元の駅まで戻って来られました・・・また歩くハメになっていたら会社に泊まる選択をしたかもしれない、私ーー…

ほとんど溶けてた

土曜日に降った雪は、思っていたよりも早く溶けてました。朝早くても凍結しているところもほとんど無く、少し調子抜け。 予報だと今週末にもまた怪しい感じ・・・休みたいなぁ、会社(>_<)

昨日のこと

久しぶりの大雪に加えて強風。帰ろうとすると何故か捕まって、会社を出たのは20時過ぎ・・・。

今年もスタジアムムービーはあるっぽい?

記事読んだときは最初、何かやらかしたのかと思いました。 横浜FC 2014シーズン 右脳事件株式会社 オフィシャルクリエイティブパートナー新規決定のお知らせ 紹介文を読む限り、今年のスタジアムムービーなど映像関係をお願いするみたい。今年は試合前のムー…

軽くなった。

やっぱり苦情殺到したんだろうなと思うと同時に、できるなら最初からしとけと思う。 横浜FC 2014シーズン 株式会社デジタリオ オフィシャルクラブパートナー継続決定のお知らせ ありがとうございます。できるなら三ツ沢にwifiをお願いしたい、わりと切実。 …

今年も皆勤賞は無理そうです

噂は聞いていましたけれど、ここまで土曜日開催が増えるとは思わなかった・・・。 2014シーズン 横浜FC試合日程決定のお知らせ

重すぎない?

ウチの公式が契約の関係なのか、新しくなってました・・・でも重すぎる(>_<) トップページがこれだけ重いと正直観たいとは思わなくなるので、どうにかして欲しい。 横浜FCオフィシャルウェブショップ リニューアルのお知らせ こっちもなにやら不具合があ…