今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

のろ・・・

 ノロ、だったらしい。
 今日は大事を取ってお休みをもらって、明日から会社・・・暖かいモノを飲みたいから、明日から家で使ってる保温用のマグ持っていくことにする。球技場に持っていく水筒と迷うところだけれど、飲みやすさ優先でこっちを。

THERMOS 真空断熱ケータイタンブラー 0.4L ミスティブルー JND-400 MSB

THERMOS 真空断熱ケータイタンブラー 0.4L ミスティブルー JND-400 MSB

サーモス 水筒 真空断熱ケータイマグ 0.48L ミスティーブルー JMZ-480 MSBと比べると保温時間は短かったりしますけれど、屋内で使う分には十分。パッキンも交換用のが売ってるので、劣化したら交換するだけで済むのもいい感じ。
 とりあえず今週はマスクして過ごすかなぁ・・・誰かにうつしたら、会社終わるからね(>_<)