今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

衝動買いにもほどがある

 いつも『暖かいモノを飲むのに、何度も台所まで行くのはやだなぁ・・・』と思っていた私。買い物に行ったついででふと目についたのですが、気づいたら買ってました・・・頭で考えている以上に、暖かいモノを飲みたかったようです^−^;

 帰って早速使ってみました。
 入れたのが3時半くらいで、開けて一口飲んで閉めてを何度も繰り返せばさすがにぬるくなりますけれど、今までのように『最後の方は冷たいからのむの嫌だなぁ・・・』というのはないっぽい。入れに行く回数も減るし、きちんと閉めてあればこぼす心配も無いのは助かります。蓋が飲んでいる時に戻って顔に当たることもなかったし、良く出来てるなと。
 家だけで使うつもりだったけれど、持ち歩こうかなぁ、これ。衝動買いにしてはいいものだわ〜♪