今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

α2テスト最終日

 明日の23時までで一応α2テストはおしまい。次はおそらくβテスト→本サービスの流れだとは思いますが、私はこのままテストのみで、本サービスへ行くつもりがないのは変わっていません。理由もほぼ同じ。
 やっぱり私の中で大きすぎますね、ラグオルの存在が。どうしても比較してしまうし、想い出補正も掛かってしまう。PSOを名乗っていなければやったかもしれませんが・・・それでも長くは続かないかな、私の性格だと。
 あまり役に立たないテスターではありますが、とりあえずβテストに参加できるレベルまではキャラクターを育てておきましょうかねぇ・・・行けるかどうか分かりませんけれどもーー;