今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あと一つ 

ウチの下部組織も、頑張ってる。 第36回日本クラブユース選手権(U-18)全国大会 試合結果のお知らせ 正直ココまで来るとは思っていませんでした・・・あと一つ勝てば鳥取戦前の宣言通り、三ツ沢に帰ってこれるのですが、相手は広島ユース。ウチにとっては厳し…

久しぶり

女王と海賊の新刊が出ました。これは久しぶりの続刊モノなのか・・・ トゥルークの海賊1 (C・NOVELSファンタジア) 作者さんはこちらが思っている以上にトゥルークが好きなんだなぁ・・・ アルシャードセイヴァーRPGルールブック (ファミ通文庫) 第3版のよう…

この違和感は・・・

去年病院に担ぎ込まれた結石のなり始めみたいな違和感が、右脇腹にきました。 とりあえずお茶や水の飲む量を増やし、仕事中も無駄に動き回ることでなんとか対応しようと思います・・・水分の補給は皮膚を保つのにも効くので良いのですが、飲み過ぎるとご飯が…

きちんと治してきてください

出てこないからどうしたのかと思っていましたが、大怪我だったのか・・・ 朴台洪選手 登録抹消のお知らせ もう母国に帰ったとのことなので、焦らずにきちんと治してきてください。来年、また三ツ沢で逢いましょう! しかし手薄なCBがまた薄くなりました。外…

さすがに・・・

扇風機出さないと眠るのが辛くなってきた・・・風があればまだましですが、無いと眠るだけで体力使ってる(>_<) 土日は連休になったので、まずは扇風機を探すところから始めたいと思います・・・どこしまったかなぁ、自分の部屋にないんです、扇風機^−^…

今年は早かったですね・・・

てっきり4年前同様、五輪関係混ぜてくるかと思いましたが、あまり盛り上がってないのでしょうか? Ver7.09:ガチャッとポンタに2012年『新作水着』登場! 全キャラ同時とか・・・エリカのが当たれば良いけど、はまったらどうしよう(>_<) しかもこういう時…

元に戻す

結局デザインを、前に使っていたものに戻しちゃいました。 新しいデザインを探しても良かったのですが、今使っている以上のものは見つかりそうになかったので、特に考え無しで戻しました。 それに等倍でこのくらいの文字でないと、読むのが辛くなってる・・…

あれ?こんな告知あったっけ??

あぁ、EP稼ぐイベントなのか、これ。 推しメンで勝ち抜け! キャラクターカップ開催! 予選の日程が8/4なら何とかなりそうだけど、8/5だと出られないなぁ・・・それ以降は私の腕的に関係ないしーー; でもエリカの@@眼鏡はもらったし、EPで欲しいモノがな…

残りの日程とプレーオフ

これで予定が立てられます・・・ 2012J2後半戦 試合日程決定のお知らせ 一番の不安要素だったホーム徳島戦は14時から。これなら何とか日帰りで帰って来られそう・・・月曜日は休みの申請出しますけど^−^; 後、行けそうなアウェーは味スタくらい・・・天皇…

ひさびさの・・・○3-1 鳥取 at 三ツ沢:9687人

久しぶりにホームで勝てました・・・が、良かったのはむしろ鳥取の方。

楽しみだったのに・・・

やっぱりこの前の不手際で、怒っちゃったのかなぁ・・・ 7月22日ガイナーレ鳥取戦「スタジアムムービー」休止のお知らせ 少し遅れてでも流せば良かったのにとは思いましたが、色々あったのでしょう。湘南戦には新しいムービーが流れるといいな・・・。そして…

また一つ、完結

ま、すぐに別シリーズが始まるみたいですが^−^; アリアンロッド・リプレイ・セカンドウィンド(5) 夢と未来と冒険者 (富士見ドラゴンブック) 完結。新シリーズが始まるのは良いのですが、2つ同時でクロスオーバーはもう食傷気味かもーー; ダブルクロス Th…

ルーシア鬱袋・・・

海賊衣装とツインテールは、欲しいって方沢山居るだろうなぁ・・・ Ver7.08:『ルーシアのお誕生日イベント』開催! メルマガでは20CPだった鬱袋が10CPになって販売されるのは、私みたいに一つだけ買っても良いかな〜と思っている人にとってはうれしい。けど…

一応解決?

昨日気にしていたことが、個人的には解決しました。 要は『私に見えなければいい』ので、アドオンを入れてあげればそれで解決だったのです・・・色々と教えてくださった方々にお礼申し上げます*1m(_ _)m 少し不自然なスペースが空いてしまうのは仕方が…

う〜ん

広告が出ないところが好きなんですけど、ねぇ・・・ はてなブログとはてなダイアリーで共通のガイドラインを作成し、あわせて8月1日から、はてなダイアリーの広告表示のポリシーを変更します 有料オプションを払えば表示させないことは可能なのですが、私の…

・・・まぢで?

開催地未定なのは分かっていましたけど、まさかココになるとは・・・正直西が丘か夢の島かと^−^; Jリーグディビジョン2 第35節 横浜FC vs. 徳島ヴォルティス 「ほけんの窓口グループPresents 燃やせ!福島魂Match」 開催決定のお知らせ 確か前に一度やっ…

考え直して欲しいわ・・・

やっぱり完全受注生産にすべきだと思う、限定品って響きに日本人は弱いけどさ・・・ 2012オーセンティック3rdユニフォーム横浜FCオフィシャルウェブショップでの販売について 昨日の販売方法もそうだけど、ぐだぐだすぎる・・・せめて整理券配布くらいできな…

上位との差・・・●0-1 千葉 at 三ツ沢:8547人

初めての誕生日観戦は、苦い想い出になりました・・・

やめとく

3rdユニは買うのやめます。並んでまで買って、着るかと云われると・・・う〜ん微妙。それなら欲しい方が買えば良いと思う。 前の時は先行入場者分で売り切れたそうですが、今回も似たようなモノでしょう・・・着てる選手観られれば、それで良いかな^−^; …

文庫版

いっそ全部、文庫化して欲しい・・・ぱすてると〜んとか、不協和音とか。 ソコツネ・ポルカ (白泉社文庫 わ 2-11) 目付け役、やってみたかったなぁ・・・ シシ12か月 (白泉社文庫 わ 2-12) 双六は難しそうですが、花札が商品化されたら、2つは買うな、私。 …

おとなしめな感じ

むしろコレまでが激しかっただけかも・・・あまり関係ありませんでしたが^−^; Ver7.07:ハローキティといっしょ!コラボに第3弾衣装が登場! 久しぶりに落ち着いた感じのアップデート、夏休み前の一休みって感じ。たまには良いですよね、こういう週があっ…

なんでウチは3rdユニが一番かっこいいのか

使い回しでなく、一からデザインするからですかね? 近代水道創設125年記念横浜FC 3rdユニフォームデザインのお知らせ 前回の3rdユニはスルーしたけど、今回のには少し心揺らぎました。特にGKの方。 今年のGKユニは黄色で最近はピンクが多かったですが、やっ…

慣れては来た

仕事の流れが少し変わって3日・・・慣れてきたかなと。それほど大きな変更では無かったし。 しかしまだ慣れてない営業さんとの交渉がちと厄介で、「分かってるけど俺の仕事だけやってくれよ」というのが一番困るーー; 何と云えば納得してくれるのか・・・魔…

少しだけれど

ボーナスっぽいものがでました。 PC買おうかなとも思ったのですが、まだ騙し騙し行けそうなのでとりあえず保留。 7/12にデザインの発表がある3rdユニが気に入ったら・・・買っちゃおうかな〜?買えるかどうか分かりませんがーー; でもデザインが気に入らな…

う〜ん

私のミス、とまでは行かないけれど、提案しておけば良かったかなということが仕事でありました。 提案なのでもちろん通るかどうかはわかりませんが、云わないよりかは云った方が良かったなと・・・通れば仕事がスムーズに行くのは目に見えてたし。 とりあえ…

ここまで・・・

足がだるいと、さすがに何もしたく無くなる。 そのだるさを取るために買いだめしておいた湿布も気づけばもう残りわずか。そろそろ仕入れに行かないと・・・身体がまだ夏仕様になっていないからだとは思うけど、身体がだるい。 お風呂入って汗をかき、無理矢…

順位相当・・・FC東京3-2G大阪 at 味の素 24633人

月曜日のお休みは取れなかったので岡山への日帰りは無理。なので行けそうな試合の中から屋根のあるところということで、味の素スタジアムへ行ってきました。目的は寺田を観ること・・・出てきませんでしたがーー;

夏の予定

今年はやけに早く情報出してきましたね・・・ 横浜FCホームゲーム夏の4試合連動イベント 『横浜FCの夏休み=全力を楽しさへ』開催! 私に関係ありそうなのは7/22鳥取戦にhummel三ツ沢店が開店するコトと、8/5湘南戦に食べ物が充実するってコト・・・後は7/15…

エリカのがない・・・

新商品とイベントを絡めてきたのは良いのですが、全員分のアイテムがないのはどうなんだろ? Ver7.06:『ダルタニャンの糸と針』はじまるよ! なんかルールが把握できないのですが、上手くすれば安く買えるってコトでしょうか?でも値上げのルールは無くてもい…

本当だったんだ・・・

ウチは一体、どこに行こうとしているのだろう? 横浜初、なでしこリーグを目指す 横浜FCシーガルズ誕生のお知らせ だからノジマステラと提携しなかったんだなとわかりますが、後発2部リーグのチームなのに今年はずいぶんと攻めているように感じます。正式発表…