今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

上位との差・・・●0-1 千葉 at 三ツ沢:8547人

千葉戦

 初めての誕生日観戦は、苦い想い出になりました・・・
 アウェー側完売と聞いていたので、どのくらい来るのかと思っていましたが・・・ホームジャックはされなかったかな?3rdユニ目当ての方が思いのほか早く来ていて、いつもより待機列が長い・・・買おうと思えば買えたと思うのですが、並ぶには足が痛すぎた・・・購買欲をあおるのも良いけれど、完全受注販売でいいんじゃ無いかなと思う。並んだのに買えないはどうかと。
 試合の方はやりたいサッカーの方向性はおそらく同じチーム、しかしその差は歴然・・・パスコースの作り方、つなぎ方、全て相手の方が上でした。それでも後半持ち直しチャンスはいくつもありましたが、最後が・・・ペースを握っていた後半20分過ぎまでに取れなかったのが全て。
 失点は正直兵藤を誉めるべきですが、寄せられなかった守備にも問題がある。特に今日はプレスが掛からないし、見ているだけの場面が多かった・・・全体的に上位との差をまざまざと見せ付けられた印象。
 あと審判・・・酷すぎだわ。転べば笛出し、見ている位置が遠いからブラインドで引っ張っていても、スルー・・・。#2巧のエリア内で倒されたプレーは、どう見てもPKだと思うのですがねーー#
 最後に・・・#3ホベルト、ありがとう。勝利で送り出せなくてごめん。11月に良い報告ができるように、上だけ見て戦うので、待っていてください。