今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりあそこしかなさそうです^−^

2倍期間の狩場を決めました。 2倍くらいではどうせでないでしょうけれども、一人で行くならやっぱりあの辺りが無難カナと・・・イベントの女王『伽南』の出番ですね! ・・・って今週のクエスト報酬は5倍ですか?!す、少しは貢献もしておこっかな〜〜〜ご苦…

今回は簡単だったのかな?

と云うわけですんなりコンクエミッションはコンプリートでしたね。まぁ、普通に数稼げばOKだったのも手伝って気が楽でした^−^ そして明日のメンテ後からはレアドロップ2倍・・・あの、かなり今お仕事が忙しいのですケド(>_<) 5000万のパネルがもし開い…

基準がわかんない・・・

自分のつけたはてなスターがまとめて見れるようになったのは良いのですが・・・なんか星をつけた記憶のない記事も載ってる・・・favoritesだとなんか表示がおかしい、それとも私が理解しきれていないだけなのか・・・『付けた・付けられた』を知りたいのであ…

初めてかな?

阿梨の日記が読める日記になった。ただそれだけ^^;

疲れたので、手抜き

これだけ買い込んできました^^; 学校の階段6 (ファミ通文庫) やっと主人公のお話? ガーゴイルおるたなてぃぶ3 (ファミ通文庫) いいからコッペを書いてくださいよぉ(切実) ミラージュの罠―クラッシュ・ブレイズ (C・NOVELSファンタジア) ・・・惰性になっ…

傾向と対策みたい・・・

はてなスターに新しい機能が追加されてました。それは『Starsページ』というらしい・・・気付くの遅いよ、私(>_<) 今まで自分がつけたはてなスターを見ることができるサービスなのですが、私あまり活用しているとはいいがたく・・・それに私が星をつけた…

↑知りませんよ、そんなこと^^;

仕事中に何いきなり云いますか・・・そんなのわかるわけないじゃないですか(>_<) でも、それを『ウルトラマンの怪獣だろ』とさらりといってのけたNさん(仮名)って・・・一体何物?? 追記: はてなスターTシャツも外れました(>_<)

上司のいない日

今日は二ヶ月ほど前から決まっていた上司のいない日。つまりは私が会社の流れを仕切る日・・・そんなに大げさなことじゃないんですけどね。いつもやってることだし^−^ 最初の頃は『あれもしなきゃ、これもしなきゃ』なんてオタオタしていましたけれど、い…

凄いよね

絶対に達成できないと思っていたコンクエでしたが・・・達成したんですね〜♪ とはいえ私、あまり貢献はできてません・・・EP2以外は行かなかったかなぁ〜ってくらいの貢献ですかね^^; 次のお題はとりあえず『たくさん倒せ!』みたいなもの。とりあえず私…

古風なデザインが好きなので・・・

買ってまいりました目覚まし時計。今まで使っていたのとほぼ同じものを。 形は・・・マンガに出てくる古風な形といえばいいのかな?この形が好きなので、機能性がなくってもこれにしちゃうんですよね、私。数少ない私のこだわりです♪ さ、これで寝坊しないよ…

で、行かなかったわけだけど・・・

久しぶり〜にパンヤしてました。主に新コースしか廻ってませんが^^; で、気付いたのは『Ice Spa(以下IS)って、星2つなんだ・・・』ってこと。Ice Cannonもそうですが星1つでいいような気が・・・逆にWhite Wizを星2つにして欲しいくらいですよ、ほんとに…

買いに行こ・・・

久々に寝坊した・・・そしてそこでやっと自分の目覚まし時計が壊れている事を知りました(>_<) いつも寝ぼけて止めているんだと思ってましたよ・・・思えば入社する時に買ったんだっけ、この目覚まし。 いま見るとけっこうボロボロだなぁ・・・それだけ朝…

・・・ピピン占い??

これがわからない人はリニューアルされたパンヤの公式HPへ行ってみましょう^−^ あの毒舌で有名なピピンの占いコーナーが新設されてますよ〜♪ その他にもログインすれば、今までわかりにくかった個々のデータがわかりやすく見られるようになってたりして、…

はてなTシャツは外れた・・・

なら次〜〜〜と云うわけでせぇの はてなスターTシャツ欲しい! ふぅ・・・さ、あとは星をつけてくるだけですね^ー^

ちょっち手抜き^^;

今日は買い物だけでお茶を濁します〜m(_ _)m 天からの一撃―ダブルクロス・リプレイ・ストライク (富士見ドラゴン・ブック) ステージを混ぜるかぁ・・・周りも詳しくないと無理ですね^^; ディスパレイト!コンプ〈01〉昔日の双銀 (富士見ファンタジア…

結局・・・

見つからなかったので、ティッキーにしました。 でも・・・顔だけになったら怖そうです、ティッキー(>_<)

うぎゃ〜(>_<)

カディエせんせの体がどっか行っちゃった(/_;) うぅ・・・首から上しか残ってない(>_ 意外とかわいいんだけど・・・ちょっち怖い。 明日からティッキーにしようかな・・・

おかえりなさい

たった3日間だったけれど、貴女ともう一度ラグオルを歩けてよかった。ロボ二人で行く地下砂漠はかなりマゾかとは思いますけれど^^; 別れる前に約束していたものも渡せました・・・何故か最後にはチームマスターを引き受けてましたけど^^; また帰って来…

お、お休み中なんだけど・・・

来ましたね・・・14番目のコース、襲来です!その名も『Ice Spa』 なんか知らない間に特設ページもできてるし・・・イベントもやるみたい。 でも、頭に巻いてるあの変なタオルなら・・・いらないかな^^;

がんばれ、ベトナム

UAEが勝ったから決勝トーナメントに行けるのは朗報♪ あれだけきっちり守備(ザルではないが、少し甘いところあり)ができ、ボールを奪ったら後ろからきちんと出てくるサッカーは面白いね。しかも半分くらい五輪代表で今度当たるとなると・・・やばい、すごく楽…

飴は手に入れた

後は8/11までこれで乗り切っちゃる!! ホームのダービーは観に行けなかったから、アウェーだけど行ってきます!

いらっしゃい、ここが君の家だよ♪

と云うわけで今日から子犬を買い始めました・・・Blog Petですけどね^^ 今日まで長引かせてしまったのは『周りはみんなうさぎだから他の子にしようかなぁ』なんて考えていたりとか色々と訳がありましたが、一番の理由はそう・・・『名前が決まらなかった(>_<…

はい、諦めました(>_<)

何をかといいますと・・・ランカーに入る事を、です。 まぁ総合順位は不可能なので、EP2でがんばろうかな〜なんて思っていたのですが・・・毎日できる時間が長くない私は、相当無理しないととても×2取れそうにないということがわかってしまいました(>_<)…

そうなのか・・・

さっき友達のところで知ったのですが、はてなな方しか星をつけることはできないらしい・・・。*1 そっか、ここに来た方全員が評価できるわけじゃないんだ・・・万人が平等に評価できるシステムかと思ってました、ちょっち残念。 そんな新機能・はてなスター…

どれでもいいから欲しい〜〜〜

と云うわけで今回のキャンペーンは『はてなTシャツ欲しい!』と書けば良いらしい・・・ん?他にはてなキーワードを3つ??う〜ん、とりあえずこれで 横浜FC PSO BB パンヤ ・・・当たるといいなぁ〜♪

押しちゃったじゃないですか・・・

帰ってきたらタイトルの横に見慣れないマークがついてる・・・『なに、これ?』なんて思って押してみると・・・星が1つ付いた。 実はこれ、今日から勝手に始まったはてなダイアリーのサービス『はてなスター』であるらしい。 簡単に説明すると『気に入った…

雨の三ツ沢

献花に行ってきました。 夜の三ツ沢へと続く道・・・車のテールランプが綺麗に並んでいました。 聖地・三ツ沢へと続くあの坂を登るのがこんなに辛いと思ったことはなかった・・・それは雨のせいではないけど。 ゴール裏入り口に作られた献花台。そこには沢山…

おかえりなさいませ、ご主人様♪

今ここで、5-4-1ロビーをメイド喫茶『今宵(こよい・5-4-1)』に改称させていただきます!!

MA前の私。

と云うわけで約一ヶ月間、パンヤをお休みいたしますm(_ _)m そんな私の直前スコアです〜

ウソでしょ・・・

それを知ったのは帰りの電車の中。少し疎遠になりかけていた友からきた、久しぶりのメールでした・・・ 元横浜のアレモンさんが事故死〜日刊スポーツ 訃報〜横浜FCオフィシャルサイト