今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

で、行かなかったわけだけど・・・

 久しぶり〜にパンヤしてました。主に新コースしか廻ってませんが^^;
 で、気付いたのは『Ice Spa(以下IS)って、星2つなんだ・・・』ってこと。Ice Cannonもそうですが星1つでいいような気が・・・逆にWhite Wizを星2つにして欲しいくらいですよ、ほんとに(>_<)
 とくにISはPスコアが出る!大会の上位に入るには-20後半でないとメダル圏にも届きません・・・そして私にそこまでの腕はありません(>_<)
 何せコロコロ1onできるところが沢山あるし、Par4でも楽々1onだらけ・・・Par3なんてPink Windよりも簡単なんじゃないかな?邪魔なものが一切ないし^^;
 まぁ、Spaの名に掛けてあるのかわかりませんが、スパイク必須な場所が多い・・・のかな?まだまだやり込めそうです。そうそうCPでは絶対にに買う気のないタオルも、タダで貰えるなら貰っておこうかな〜^^;


 で、そんな事をしていた結果・・・明日のお休みには今日行かなかった用事+病院+雑用とかなり忙しくなっちゃった^^;
 朝早く出かけるかなぁ・・・扇風機も出さないと辛いし〜〜〜そろそろ梅雨明けだね^^