今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お家で静養

今日一日仕事にしてしまい午後休めなかったことと、ここ数週間、朝起きるのが辛く手足のだるさが抜けないので、明日の草津戦は行くのやめました。今年は行けるアウェー全部行くつもりだったのですが、残念ーー; とりあえず足のだるさが取れないことには、遠…

まだ買ってない

草津戦のチケット・・・ 少し疲れていることもあり、行こうかどうしようか考え中・・・乗り換え1回で行けるとはいえ少し遠いですしーー; 明日、午前中であがるつもりだったのに、仕事が入ったので恐らくは1日仕事になる予定。さすがに家で休む時間がちと欲…

作るだけなら、沢山できるのか

少し前にも書きましたけれど、テスト期間中だけではどうしてもゲーム自体をする時間が減ってしまうので、これはGJだと思います。 『PSO2』キャラクタークリエイト体験版(動作測定機能付き)について 先にキャラクターを作れるだけでは無く、何体も作ること…

何でこう間が悪いのか・・・

CPガチャでクラブセットが出るときに、クラブセットを期間限定販売しなくても・・・ねぇ^−^; Ver6.50:はだかのクラブ様再登場&イベント開始!! 4/1に合わせたネタなのは若運ですけど、どうも間が悪いとしか思えなくてーー; 今週は使い回しのイベとアイ…

ころころと変わるなぁ・・・

個人的には、一つ前のデザインが好きでした。 ホームページリニューアルに伴うお知らせ 次はどんな感じになるか分かりませんが、色合い的にもう少し暗い色が使ってある部分が増増えてもいいかなと思います。現状、ウチの色でいう濃い青の成分が足りない気が…

固まるとき・・・

何で仕事って集中するんでしょうね。どれか1つでもズレていれば、なんてことは無いのにーー; しかも材料が揃わないから仕上げられないとか、どんな嫌がらせかと(>_<) 今日中にどれか一つでもあげたかったなぁ・・・年度末とはいえ、ここまで酷いのも久…

クローズドβは4月下旬

そして本サービス開始は夏ですか・・・それよりも驚いたというかなんというか、そこまでゲームしたいとは思わないんですよね、もう。 「ファンタシースターオンライン2」は基本プレイ無料+アイテム課金を採用し,2012年初夏にサービス開始予定。スマートフ…

険しい道のり・・・●0-2 甲府 at 三ツ沢:6071人

新監督の船出は、大変厳しいものになりました。

初陣

明日は山口監督の初陣。 個人的に勝敗はどうでもいい。ただ『俺たちはこういうサッカーをしていくんだ』というカタチが、少しでも観られればなと思っています。 個人的には全選手コールも復活したことだし、ホーム側に居場所を移すことにします・・・やめた…

ふいに・・・

GK用のユニが欲しくなりました。えぇ、ピンクのあれです。 いつ着るとかそういう予定は全くないのですが・・・なんででしょうね?自分でもよく分かっていません^−^; 色の趣味がまた変わったのか、私。でもこの年になってカラフルな系統の服はさすがに着る…

クラブセットか・・・

パンヤの文字は正直かわいいと思う・・・でもそれだけじゃなぁーー; Ver6.49:ガチャッとポンタにクラブセット&衣装が登場! ルーシアのシークレットも私としては微妙な感じだし、スルーでいいかな・・・ログインするとアズがもらえるっぽいのので、週末にそ…

全ては三ツ沢から・・・

そっか、プロとしてのスタートは全て三ツ沢からなのか 山口素弘監督 就任記者会見について 質疑応答が優等生な気がしないでもありませんが、本当にウチの監督になってくださったんだなと改めて実感しました。 明後日には甲府戦があります。攻撃的なチームに…

はまり道

東戸塚手前で、電車止まった・・・車内放送は適当だし、いつ復旧するのやら(-_-#) こういう時の対応って、大切だし印象変えるよね・・・ 追記:90分遅れで動き出しました・・・まぁ、午前様にならなくて良かったと思います。 しかし今日の夜はどれだけ事故が…

よろしくお願いしますm(_ _)m

まさかこんな状態のチームの監督を引き受けてくださるとは、思いもよりませんでした。 山口素弘氏監督就任のお知らせ ようこそ・・・ではなく、お帰りなさいませ。 正直な話、監督になるメリットはあまり無いと思います・・・強いて上げるなら、これ以上下が…

しのぎきった・・・△0-0 東京V at 三ツ沢:3549人

監督解任後の試合は、まず守備の建て直しからでした。

何が当たったのかが分からない

恐らくはおやつとしてもらったまんじゅうだと思うのですが、帰る間際になって痒みが止まらない・・・久しぶりに飲み薬のお世話になりました(>_<) いつも私だけ気を遣ってくださるし、何が入っているのか確かめないで食べた私も行けないので自業自得なの…

気分転換を兼ねて

久しぶりにデザインを変えてみました。大分前に一度これにしたことがあるので、覚えている方が居るかもしれませんが^−^; 合わせてプロフィールのアイコンも変えました。これで青一色です〜♪

遅いよ・・・

上であんな事を書いたら、こんな発表がクラブから出ました。 横浜FC 岸野靖之監督解任のお知らせ

なんか、もうね・・・●0-3 千葉 at フクアリ:6959人

初めてです・・・観に行った試合で、結末を観ないで帰ってきたのは。

おそらく更新できないと思われるのでーー;

仕事終わってからフクアリへ行くので、帰ってくるとおそらく午前様ギリギリ・・・千葉戦観戦記は日曜日になると思いますm(_ _)m 骨盤先生の保健室 (ぶんか社コミックス) 寝る前に少しずつ、読みながら試してます。全然出来てないですがーー; 今年は夏…

まだ時間が掛かりそう?

βテスト及び本サービスの初期は、行けるエリアは3つくらいかもですね・・・少しずつ増えていくとは思うけれどーー; α2テスト要望対応について 細かいアイテムやらはいつでも追加できると思いますが、やっぱりゲーム性の部分は最初からある程度定まっていな…

ログインしないと行けないのか・・・

おさんぽドルフは勝手にブラウザでやるんだと思ってました・・・ Ver6.48:新コラボアイテム登場! 新イベント開始! おもしろそうではあるのですが、パンヤする余裕がない・・・今月・来月と週末いないこと多いしーー; パンヤ島一周、できるかなぁ・・・

今年もやるのね

継続は力なりとは云いますので、ずっと続けていくならそれでいいかもしれませんね。 「日本一走り勝てるチーム」宣言及び走行距離発表 初戦から負けてますが、まぁ動きという意味で愛媛に負けていたので、納得。むしろ逆だったらデータ間違えているんじゃな…

使うのか・・・

昨日あんな事を書いたのですが、今日こんな記事が載ってました 関塚監督、五輪でOA枠&欧州組フル活用…アジア最終予選 むしろブラジルW杯以降のことを考えて、使わないで育てた方がいいと思うんですけどね・・・国際経験が足りないと云われている世代です…

ロンドンに行けるそうで

帰ってきたら2-0で、試合も落ち着いてしまっていたので何も書くことは無いのですが、とりあえず男子もロンドン五輪へ行ける事になったようですね。おめでとうございます(o*。_。)oペコッ でもこのままロンドンへ行って、果たして何かを得られるかと云えば、…

起きられました

昨日がおかしかっただけで、今朝は無事に起きられました♪ やっぱり疲れが残っていただけなんだとほっとした反面、回復力が落ちたなとも感じてしまいました・・・書きたくは無いけど、衰えってこういうことかとーー; もう無理の効かない身体になってしまった…

起きられない・・・

原因不明の体調不良と、昨日の試合から思っていた以上にダメージを受けていたらしく、今朝は目が覚めても立てない・・・結局部屋にあるちゃぶ台使って起き上がりました。 とうとう起き上がれなくなってきた・・・疲れから来るものだとは思うけれど、ここまで…

1年

1年後のあの時間、私は三ツ沢に居ました。 今日という日に、いつもと変わらない日々を送れたことに感謝します。 次はそろそろくると云われ続けた場所に来そうな気がします。 備えの確認をもう一度しておかないと行けませんね・・・

シュート数:3対16・・・△0-0 愛媛 at 三ツ沢:7026人

愛媛の決定力の無さに助けられた試合・・・ブーイングも仕方なし。

J1も開幕

1部が始まると世間一般的には開幕したなぁという感じになりますね。 午後半休取れたので、チケットさえ余っていれば近場に行こうかとも考えていたのですが・・・天気悪すぎ(>_<) まっすぐ帰って仙台-鹿島 と 神戸-G大阪を観ていたのですが・・・なんか今…