今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

よろしくお願いしますm(_ _)m

 まさかこんな状態のチームの監督を引き受けてくださるとは、思いもよりませんでした。

山口素弘氏監督就任のお知らせ

 ようこそ・・・ではなく、お帰りなさいませ。
 正直な話、監督になるメリットはあまり無いと思います・・・強いて上げるなら、これ以上下がりようが無い*1って事くらいでしょうか?
 コーチの経験が無い方をいきなり監督に据えたのはフロントです。どういったビジョンを持って迎え入れたのかは分かりませんが、成績だけで年末にバッサリ切ることだけはやめていただきたい・・・今年はもう、土台作りでもいい。2006年の様な奇跡が起こることは無いですから。
 次はホームで甲府戦。昨日の試合から手を加えられるところは少ないかもしれませんが、GW明けくらいまでには少しでも形やチームの色が見えてきたら・・・いいな。

*1:JFL降格の危険性はあるので、正直これも微妙ですが