今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

J1も開幕

 1部が始まると世間一般的には開幕したなぁという感じになりますね。
 午後半休取れたので、チケットさえ余っていれば近場に行こうかとも考えていたのですが・・・天気悪すぎ(>_<)
 まっすぐ帰って仙台-鹿島 と 神戸-G大阪を観ていたのですが・・・なんか今年は去年以上に混戦になりそう。新監督を迎えたところははまだ上手くいってないようにうつりました。初降格・初昇格だらけになるとは思いませんが、今までよりも割合が多いかもしれません・・・今年はJFL降格の可能性もありますしーー;
 明日はホーム開幕、愛媛相手にDF陣がどこまで我慢できるか・・・水戸戦で通用したことと通用しなかったことがハッキリしたので、修正されていないと二の舞ですけどね(>_<)