今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まずはスタッフから

最終節の段幕ででていたので、知ってましたけどね。 契約満了スタッフのお知らせ 3人とも、今までありがとうございました。新天地でもご活躍をお祈り申し上げます。

今年のチーム

今年1年を私なりに表にしてみました。 各数字の後にある+1や-1は天皇杯の結果で、+/-は出場時間内での得失点を表しています。 なお、集計が間違っていても苦情は受け付けませんのであしからずm(_ _)m

転機にできるだろうか・・・○1-0北九州 at 三ツ沢:6915人 得点:57'佐藤

膿は出し切らなければならないと思う、サポもクラブも。

実物を見てから考える

そして来季から5年間のユニはこちら。 株式会社1009(soccer junky) 2015シーズンオフィシャルクラブトップパートナー新規契約のお知らせ まずは初年度・・・思いっきり遊んだデザインを見てみたい。来季のユニを買うかどうかはそのデザイン次第かも。 ど…

14年間、ありがとうございました

このままずーっと一緒だと思ってた。 株式会社エスエスケイ(hummel) オフィシャルクラブトップパートナー契約終了のお知らせ Jリーグに昇格してから14年、ずっと胸にあったシェブロンとお別れすることになりました。 なんといっていいのかわからない・・・今…

退任のお知らせ・・・

来季は五分五分だとは思っていましたけれど、思いのほか早めのアナウンスでした。 山口素弘監督 契約満了のお知らせ クラメンメールが来たのは15:00頃、意表以外の何物でも無い突然の発表。仕事中だというのに変な声を上げるところでした。 ウチに来てくれた…

三ツ沢連戦・・・YSCC 1-2 鳥取 at三ツ沢陸:842人

日曜日、負けたこともあって速攻お隣へ移動しました。

2014、終戦・・・●0-2岡山 at 三ツ沢:8702人

来年もまたJ2で戦うことが確定しました。

来季新加入選手

ようこそ横浜へ! 正直こんな状態のクラブに来てくれてありがとうございます。 産業能率大学より楠元秀真(くすもとしゅうま)選手加入内定のお知らせ CBは3人目がいなくて、SBは怪我に泣かされた1年・・・一番最初の新加入選手としては当然かなと。特に #2野上…

体調とか

良くもなく悪くもなく・・・たまに頭が痛くなったりもするけれど、無理ない程度に無視して過ごしてますです。 そんなこんなで過ごした10月・・・気づけば消滅したチームのことも永い眠りについた惑星のことも書いてない。忘れてはいないのだけれど、日常の傍…