今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Kindle、始めました。

母が。Kindle Paperwhite (第6世代) ―Wi-Fi出版社/メーカー: Amazon発売日: 2013/10/22メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (136件) を見る 流れ的には 母:本は読みたいけれど、文字が小さいからなかなか読めない。 私:両親用にあるiPadにKind…

2番目だよなぁ・・・

クラブとしてサポーターにやめて欲しいと願う事って。 『横浜FCの試合運営についてのお知らせ』 ウチのゴール裏は椅子に乗る率が高すぎる・・・ホームでもアウェーでもそうだけれど、追い出されても文句は云えないし、器物破損の可能性は常につきまとう。他…

逃避作業

シナリオのアイデアが浮かばないので、色々と逃避行動を取ってました・・・おかげで手伝ってくれる人は捕まえた見つけたし、思っている以上に進んだし。 会社の行き帰りとか平日はぼんやりとシナリオ考えてメモ取って、週末にまとめる生活は当分続きそうだな…

わりと充実した1日

家から一歩も出なかったけれど、やりたかった事は何気に進んだが気がする。 もう少しやり方はあると思うけれど、未だ試行錯誤・・・やるたびに色々なことが分かってきて楽しいけれど、時間はあっという間に過ぎて行く^−^; あとどのくらいやれば、手際よく…

ぼろぼろ

年度末だったり消費税対策だったりでとても忙しい3月・・・明日休めるのは本当に助かる。 けれど4月に入ったら少し楽になるのだろうか、それともGWまでこのままなのだろうか・・・休み、欲しいなぁ。

あっという間に

休みが過ぎて行くーー; 富山へ日帰りどころか麻溝まで行く力もなかったので、家の中でできるやらないといけないことを少しずつ片付けていました。アウェーで1人少なくなった相手に逆転勝利・・・しかもセットプレーから2得点とか色々と記憶にない事が重なっ…

おとなしく休む

というか、休みたい・・・。 天気も良さそうだし、J3初の神奈川ダービーだから行こうと思っていたけれど、先週も休んでないので少し疲れが溜まってきたーー; 今倒れるわけにはいかないので、来週のためにも日曜日はきちんと休まねば・・・とりあえず起きた…

まとまらない

TRPGシナリオのこと。 断片的なアイデアとかは色々と浮かぶけれど、それらをまとめる事ができない・・・メモとかは色々と取ったりしているけれど、集中して考える時間が圧倒的に足りていない。 時間があれば上手くまとまるものでは無いけれど、もう少し考え…

1年、かぁ・・・

今の部署に異動して1年がたちました。 今までやってきたことと違いすぎて覚えることだらけ・・・未だに分からないことも沢山ある。 振り返ればそんなあっという間の1年・・・早かった。 明日からの2年目はもう少し余裕を持って、いろいろなコトに気が回せる…

開幕戦・・・相模原 0-4 金沢 at ギオンス:2873人

Jとして3度目の開幕。Jの開幕もJ2の開幕も生観戦できなかったので、J3の開幕はどのカードでもいいから生で観たかった。そんな理由もあって行ってきました、麻溝へ。

J3開幕

新たなカテゴリーとしてJ3が明日から開幕します。 たった一度しかない新たなカテゴリーとしての開幕戦。その瞬間に立ち逢うために明日はSC相模原-金沢を観に麻溝へ行きます。 個人的には福島ユナイテッドFCに頑張って欲しいので西が丘行きも考えましたけれど…

行かない間に

また大型アップデートが来るらしい・・・変わってから一度も打ってない気がする^−^; Ver7.90:大型アップデート特設サイト公開! メインの絵師さんも変わっていたとは知らなかった。今どのくらいの人がやっているのかは知らないけれど、私は誘われなかった…

悲観はしてない・・・△0-0愛媛 at 三ツ沢:3684人

天候は酷かったし寒かったけれど、内容に関してはさほど悲観はしてない。3月はいつもこんなものだと思う。