今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

あっという間に

 休みが過ぎて行くーー;
 富山へ日帰りどころか麻溝まで行く力もなかったので、家の中でできるやらないといけないことを少しずつ片付けていました。アウェーで1人少なくなった相手に逆転勝利・・・しかもセットプレーから2得点とか色々と記憶にない事が重なっての今季初勝利はうれしかったけれど、ちょこっとカードもらいすぎかなと。
 次に三ツ沢でウチの試合が観られるのは4/13の岐阜戦・・・正直今年は行けない試合が多くてめげそうになるけれど、何とかして少しでも行けるようにしたい。
 試合の日は会社にタオマフ持っていこうかなぁ・・・。