今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2009-01-01から1年間の記事一覧

何とか終了

昨日のイベントは無事に終わりました・・・少し不手際があったので、もし次の機会があるなら、ルール的にもきちんとしていきたいところです。 しかしランカーさんにとっては耳羽なんて飾りなのかもしれませんねぇ・・・

今年の締めとして・・・

振り返れば・・・今年はなんだかずっとばたばたしていたように感じます。 個人的には余裕あるつもりでも、振り回されっぱなしというかきちんと伝えられていなかったりとかで、結局は余裕がなかったんですね。 全てを抱え込まないようにはしているけれど、来…

今年最後〜?

たぶん今年最後の更新でしょう、年末までお疲れ様でした(o*。_。)oペコッ 横浜FC 2010シーズン契約更新選手のお知らせ 戸川・八角・片山の3選手が更新ですね。特に八角と片山の更新が決まって一安心。あとはねじ君ですねぇ・・・ヴェルディに引き抜かれそう…

こっちもまぁ、例年通り?

パンヤ島もまぁ・・・毎年恒例な感じよね あけおめことよろ!内容盛り沢山のキャンペーン開始です♪ 鬱袋協奏曲は今年あまりなさそう・・・経験値2倍時のなちゅ鯖は地獄一色なんでしょうねぇ。 私はあと少しで100万PPに届きそうなのですが・・・この間にいけ…

ラグオルは変わりなし・・・

年末のイベントと3月までの予定がでてました。 2009年12月28日(月)配信内容 レア5倍は嬉しいけれど、一番の問題はそんなにいけないってコト・・・まだ少し目がおかしいから無理できないし(>_<) 2010年3月までの配信スケジュール うん、まぁ・・・変わ…

1週間の息抜き〜

最終日にえらく面倒なお仕事蛾は行ってきましたが、何とか無事に今年のお仕事を納めることができました。来年はもう少し余裕を持ちたいなぁ・・・ 朝霧の巫女 6 (ヤングキングコミックス) 約二年ぶり・・・もう話がつながらない。最初から読み直そう ワール…

イベント実施?

最近いろいろとイベントで頂き物が増えてし合ったので、一度返還しないとなぁと常々思っていました。 考えていたイベントが何とかカタチになってきたので、実施することにしました・・・一見さんお断りなので、場所とか日時は内緒なんですけどね(o*。_。)oペ…

少しだけシリアス?

無事にトモキチの契約更新が済んで一安心。トモキチがいるといないとでは安定感が違いましたからねぇ・・・来季はフルでの出場をお願いしますよ(o*。_。)oペコッ 恋愛ラボ 4 (まんがタイムコミックス) お馬鹿な研究よりも、リコのネタばらしがメインでした。…

大晦日までには読み終えたいな。

あっという間に6冊、刊行されちゃいましたね。ある15人の24時間を追いかけたお話だから、こういうのもありかな? 15×24link five―ロジカルなソウル/ソウルフルなロジック (集英社スーパーダッシュ文庫) 15×24 link six この世でたった三つの、ほんとうのこと …

福袋が期待できないからかも?

前に知り合いと話していた衣装のうち一つが実装されました。正直・・・着てゲームする気にはなれませんね、私は^-^; Ver5.53:ガチャッとポンタにバニーコスチュームが登場! 穿った見方をすると・・・福袋が例年以上に期待ができない分、ここで搾取しよう…

来季も守護神

これでゴールマウスは安心です。 横浜FC 2010シーズン契約更新選手のお知らせ 択生とハヤが更新しました。 来季は五輪代表なので抜けるかもしれない択生ですが、そっちでもレギュラー奪ってきて欲しいところです。ハヤは終盤見せた不安定さが、衰えでないと…

もらってよかったのかなぁ・・・

いつもお邪魔している大会で、各賞争奪戦が行われました。とはいえチップはある場所だけで決まってしまう特殊なコース*1なので、除外されてました。 商品が出るらしかったのですが、まぁもらえるわけもないしと思って参加・・・帰ってきたのが遅く、いきなり…

右の翼、完全移籍!

今年、サポに選ばれたMVPは択生でしたが、表彰されない裏MVPとでも云いましょうか、一番頑丈で走り続けた選手でした。 DF田中輝和選手大宮アルディージャ(J1)より完全移籍加入のお知らせ 正直な話、絶対に出て行くと思っていた選手でした。 レンタル元の大宮…

長期政権でお願いしますm(_ _)m

これだけ鳥栖から引き抜くと、逆のことも起こりえるということを覚悟しないといけませんね。特にフロントはこれを気に、我慢を覚えてください。 サガン鳥栖(J2)よりMF武岡優斗(たけおかゆうと)選手完全移籍加入のお知らせ サガン鳥栖(J2)よりDF渡邉将基(わた…

記憶するはずだった(BlogPet)

きょう阿梨が勝負するはずだったの。でも、きのう、記憶するはずだった。だけど、きのう阿梨が、泡盛と攻撃しなかったー。*このエントリは、ブログペットの「阿梨」が書きました。 それは泡盛と遭遇しなかったからですか?微妙につながっていて、怖いです・・…

久しぶりの更新♪

思ったよりも早くに眼も落ち着いてきましたので昨夜、パンヤ島へ行ってきました。ゲームしたのは土曜日だからですけどね^-^; いつものところで大会を3回ほど周ってきたのですが・・・久しぶりに更新してきました♪ コースはSC。今まで理論値どまりだったコ…

嘘でしょ?

今年最後だと思うニュースがこれとは・・・ DF吉田正樹選手、東京ヴェルディ(J2)へ完全移籍のお知らせ ウチのLSBは金の卵か、それとも居心地が悪いのか・・・なかじ、ケイスケに続いて3年連続でいなくなるとは(>_<) 地味な選手ですけれど安心して観てら…

絵師さん、変わっちゃった・・・

復活するにあたって、何かあったのかな? ザ・サード 青の記憶 (富士見ファンタジア文庫) 絵が変わったからか、少し大人になったような火乃香ちゃん・・・お帰りなさい 電車内は暖かい・・・外は寒い。毎年これで風邪を引くんですよね、私。今年もあと少し、…

モーションはお笑い系?

女の子なんだから、もう少しかわいくまとめてもよかった気がします・・・ Ver5.52:クーのモーション変更アイテムが登場! 人によっては待望のアイテムですね・・・残るはルーシアだけですが、それも年明けたら早々に実装されそうな予感。 しかしもう少しモー…

さようなら、こんにちは

ウチのフロントのことだから、今年は打ち止めだろうと思ったら・・・意外と動いたので少しびっくり! まずはさようならから・・・ 眞中幹夫コーチ退団のお知らせ 別れの挨拶はこちらから・・・ファジアーノ岡山のコーチに就任なさるということなので、来年も…

年内は動きなさそう・・・

今年の高校サッカーは、県代表の武相高校にウチのジュニアユースから何人も行っているらしいので、観に行こうかなと思っています。最初は絶対に三ツ沢でしょうし^−^ さて・・・ 横浜FC 2010シーズン契約更新選手のお知らせ 八角+若手から更改・・・去年以…

もうこんな時期なのね

さすがにもうマグセットはいらないけれど 2009年12月15日(火)配信内容 年末だというのに一気にメセタがなくなるイベントですね〜〜〜さすがにもう順番は覚えていませんので、がんばっても1つかな〜〜〜欲しいマグセットはもうないし、確か倉庫にいくつか眠…

最後の休み、終了

26日は大掃除の前倒しをする予定になったので、今日お休みをいただきました。なんか寝てすごしていたような気もしますが・・・ゆっくりと目を休められたという点で、いいお休みでした。 できたら少し、セルフデザインとか進めたかったのですが・・・やっぱり…

無理はできない、っぽい

眼も落ち着きつつあるので、少しだけプレイしてみました。 やっぱりまだ長い時間遊ぶのは無理みたいです・・・目薬差しながらのプレイはちょこっと避けたい(>_<) 腕のほうは・・・1週間休んだくらいでは大差ありませんね〜〜〜元からたいした腕があるわ…

ついつい・・・

買っちゃいました・・・FFはFFT以外やったことないんですけどね^-^; 久々にいたお店でついふらふらと・・・せっかく机の周りからフィギュア類をしまったというのに、これじゃまた溜まって行くだけな悪寒。コレクター魂がうずくと危険だから、あまり行かな…

眼医者の薬って、すごい・・・

あれだけ苦しんでいたのが嘘の様に、目の周りがすっきりしました。痛痒くなくなったのはいつ以来だったかなぁ・・・かなり長い間、気になっていたので、すごく嬉しい♪ とはいえまだ20分を超える読書をすると眼から勝手に涙が出てくるし、本調子へはもう少し…

観に行く回数が増えるわ〜

良いことです。観客数を伸ばす上でも、選手を守る上でも 来季のJリーグはすべて土、日開催 これで観に行く回数が増えそうです・・・6月も『なるべくやらない』っぽいですが・・・W杯を観るために時差と戦わないと行けませんからねぇ。寝不足の日々になりそ…

なんだかなぁ・・・

たいしたアップデートではなかったので、スルー確定ですけど・・・ねぇ? Ver5.51:セルフデザインショップ開店♪ 一番の疑問点は『お金(=CP)出してまで平面でしかないセルフ、買う?』ってこと。あと元手が全く掛かってないのに強気な値段設定もかなり疑問。 C…

だいぶ楽になりました・・・

目薬4種類もさしていると何気に楽になるのも早いですね・・・どれが効いているのかよくわかりませんが^−^; しかし昼間、一番いる場所にいると少しずつではあるのですが、悪化しているように感じるのはやっぱり問題かも・・・暖房を入れる前はなんともなか…

病院とか雑務とか

眼医者さんへ行ってきました。 結果は『アレルギー性結膜炎』とまぁ・・・持病のようなものでしたが・・・『年内、来れるかどうかわかりません』と云ったところ、すごい数の目薬をいただいてまいりました。1年くらいは保存が効くらしいので、余ったらいざと…