今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

年内は動きなさそう・・・

 今年の高校サッカーは、県代表の武相高校にウチのジュニアユースから何人も行っているらしいので、観に行こうかなと思っています。最初は絶対に三ツ沢でしょうし^−^
 さて・・・

横浜FC 2010シーズン契約更新選手のお知らせ

 八角+若手から更改・・・去年以上に成績が悪かったのだから、上がる要素はない。唯一上がりそうなのは択生くらいかな。
 裕太は来季、化けそうな気がする・・・けれど久富と竜司は来季が勝負だよ!何も残せないと多分、ウチのフロントは切るから・・・それは今までの歴史を見れば一目瞭然。這い上がり、奪い取れ!

横浜FCユースMF橋村祐太選手トップチーム昇格内定のお知らせ

 他のチームと比べたら微々たるものだけれど、ウチのユーズは少しずつ成長し、成果を出しててきていると思う。
 ユースからの昇格は二人目だけれど、メンバーのほとんどをユース出身選手で占められるようになるのが小さくて裕福でないチームの理想。隣に大きなチームがいるから大変だけれど、こぼれる選手も多いはず。このままブレないで行って欲しいです。


 19日から冬季休業らしいので、これでもう大きな動きはなさそう・・・年明けから慌しくなるのかな?