今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

さようなら、こんにちは

 ウチのフロントのことだから、今年は打ち止めだろうと思ったら・・・意外と動いたので少しびっくり!
 まずはさようならから・・・

眞中幹夫コーチ退団のお知らせ

 別れの挨拶はこちらから・・・ファジアーノ岡山のコーチに就任なさるということなので、来年もまた逢えますね。三ツ沢でお待ちしております♪
 後藤さんのときもそうでしたけれど、ウチはOB・・・特に功労者に対して少し冷たいと感じるときがあります。そのうち呼び戻してくれたらフロントへの見方を変えるのでしょうけれど、今のままじゃ考えにくいなぁ・・・


 そしてこんにちは〜♪

芝田貴臣氏フィジカルコーチ就任のお知らせ

 岸野監督と一緒に助さん角さんまできてくれました。ウチを日本一走って戦い抜けるチームに変えていってください、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

サガン鳥栖(J2)よりMF高地系治(たかちけいじ)選手完全移籍加入のお知らせ

 左サイドバックボランチか、どちらで使われるかわかりませんが、計算できる選手であることは確かです。現状は・・・ボランチかなぁ?


 眞中コーチは岡山でがんばってください、そしていつの日にか帰ってきてくれるコトを楽しみに待っております。
 中村・芝田両コーチ、高地選手、これからよろしくお願いします。上目指して一緒に戦って行きましょう♪