今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ニュース色々

 人事関係以外でも色々あったので、とりあえずこっちから。

株式会社1009様とのオフィシャルパートナー契約満了のお知らせ (10/9)

 今年のユニにケチが付いてしまったからではないのでしょうが、久しぶりにサプライヤーが替わることに。
 初年度のデザインは正直どうかと思いましたが、その年の天皇杯ユニは良かったので、あれはなんか変な圧力があったのではないかと今でも思っています。それ以外は2021にユニの色を変えたのが不満でしたが、デザイン的には好きでした。両肩にわんこが居続けても良かったのでは?とは思いますけどね。
 8年間、ありがとうございました。またどこかで。

11/12(土)より 2023クラブメンバー・シーズンシートお申込み受付開始のお知らせ (11/8)

 全席指定は継続.。
 これが続く限り、私がシーズンシートを買うことはありません。知り合いを誘うことも難しくなりますし、何より自由で混沌とした三ツ沢が好きなので。

2023シーズンスタジアム掲出物の事前申請について (11/17)

 ・・・クラブは私の好みとは真逆の方向に進むみたいですがね。

ONODERA GROUPがUD オリヴェイレンセ(ポルトガル 2 部)の経営権を取得、同クラブをグループ傘下へ (11/4)

 香港では制度の変更などもあり上手くいきませんでしたが、今度は若手の育成や外国籍選手の獲得などで上手くやって欲しい。
 報道にもありますが、とりあえずは長老が行くのでしょうかね?

長谷川 竜也選手2022 J2リーグベストイレブン受賞のお知らせ (11/14)

 お二人共、おめでとうございます。
 どんな時もチームの為に走り、闘い、鼓舞してくれたキャプテンは再スタートをきったチームの核として1年間ありがとうございました、来年もウチらを引っ張っていってください。
 そして今年のコーキは開幕から凄かった。途中対策されても最終的にはまたゴールを積み重ね、イバさん以来の絶対的なエースとしてウチを引っ張ってくれました。
 来年はここまで点は取れないかもしれませんが、ウチの最前線で一緒に闘ってください。