今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三ツ沢再編?

前々から云われていた事業の基本計画が発表されました。色々あるとは思うけれど、基本このままなんだろうなと。 横浜市立市民病院再整備事業について 計画地を見ると本当に三ツ沢球技場の真横・・・防音対策は必須なかんじ・・・それなら屋根付けてくれたら…

未だに・・・

今年の勝利をスタジアムで体感してない・・・今日も仕事が終わる前にキックオフだったので間に合わず(>_<) アウェーもなかなか行けないし、下手すると今年は勝てないまま終わるのだろうか・・・それだけは避けたいわーー;

来期以降の布石?

ようこそ、横浜へ! 今年のCBは、はっきり云って2人におんぶにだっこ過ぎる・・・来期以降を睨んで選んだのならば納得。 楠元秀真選手(産業能率大学)JFA・Jリーグ特別指定選手承認のお知らせ 見ていないので何とも云えませんが、身長・体重から受ける印象と…

あっという間

連休なんてあっという間に過ぎて行くものですね・・・体調が少し悪いこともあり、どこに出かけるわけでもないまま過ぎて行きました。 そしてまぁ・・・チェックしていなかった私が悪いのですが、色々とショックなこともあってへこんでます(>_<) 今週は仕…

はずれたこと

祖父の残した遺言が本日をもってはずれました・・・、正確には直接云われたわけではなく、夢枕で云われたことなのですが。

届かない想い・・・●0-1富山 at 三ツ沢:1326人

リーグ戦では無く負けたら終わりの天皇杯初戦・・・久しぶりに三ツ沢で迎えた1戦は、いつも以上に落胆が大きく感じられました。

これで明けるのだろうか?

今週末に来る台風で、梅雨が明けてしまうのだろうか? それならそれでいいかなとは思うけれど、その雨の中会社に行くのは嫌だなと思う・・・勝手だよね、本当に^−^; 明日以降は傘だけでは無く、合羽も持ち歩いていた方が幸せかなぁ・・・。 いっそ電車が…

浮かれすぎた間隙・・・△1-1水戸 at 三ツ沢:3734人 得点:44'ドウグラス

選手のアップが始まる前の時間帯がおもしろいと感じたのはいつ以来?