今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新たな出逢い

最近知り合った方々と未来へ行きました。いや、意外と簡単に忘れるものですね〜。 まさかこれだけは忘れないと思っていたのに、忘れててモニターの前で愕然としたのは、レスタの距離でしょうか^^; 届くと思っていたのに、届かないと焦るんですよね〜カバ…

いよいよ・・・?

メンテが終わりそうですね〜どう変わったのか、今から楽しみ〜♪・・・それとも再延長??

ガロンの娘^^;

パンヤのメンテは案の定のびのび^^; そして PSO BB で昨日配信されたクエは・・・詐欺ですか? クレアさんはコレン君ほどバランスを崩しているわけではないと思うのですが、『そんなの持ってないよ〜(>_<)』ってモノを要求するんですもの・・・。 で…

驚いた!!

そっか、君の夢も叶ったんだね〜。 詳しく聞いていないから、これ以上は書かない方が良いんだと思う^^; でも、これだけは云わせてね。

嬉しい悲鳴^^

パンヤはとうとう Season 3 が実装されることになり、今はそのメンテ中・・・ PSO BBの方も 新しいクエ配信 がここに来てあるとは思ってもみませんでした・・・もう少し早めに配信してくれたらよかったのですけれど^^; さて、あとは自分の体調と風邪を治…

とりあえず全コース行ってみた

全11コース・198ホール。廻ってきました〜。 難易度は星の数で表されているのですが、やっぱり★×3は難しいですね〜OBの嵐でした(>_<)

今月はラッシュ?

待ちに待っていた作品が、なんでこうも集中して単行本になるかなぁ・・・ちこっト嬉しい悲鳴です^^; ピルグリム・イェーガー 6 (ヤングキングコミックス) 第1部完結?読むには少しばかり中世ヨーロッパの歴史を必要とするかも・・・ ワールドエンブリオ 2…

涙は悲しさだけで、出来てるんじゃない

確かチームができて、最初の三ツ沢でのゲームだったと思う。 他のチームのサポーターからの祝電を紹介していた時、今でも覚えている一文がある。 『J1で待ってる!』 まだ待っていてくれているだろうか・・・やっと・・・たどり着きました。

今日すべきことはやった

第4クールの首位決戦は、ウチらが勝った。 今日、これ以上できることはない。 あとは・・・今行なわれている試合の結果次第。*1 ドキドキものです^−^ *1:神戸・柏のどちらかが引き分け以下だと、昇格決定

熱は無い・・・

が、扁桃腺が腫れている・・・原因は一昨日なのはわかってる、今週末は大人しくしていよう・・・。 やっと私の心も落ち着いてきた。きっと笑って送り出せると・・・思う。 残り2戦、J1はほぼ決まったみたいだけれど、J2は明日次第でどうにでも転ぶ状況。 負…

しまった(>_<)

待ち望んでいた最新刊なのですが・・・今の私が読むには辛すぎる・・・・・・途中で読むのを止めました(>_<) Under the Rose (4) 春の賛歌 (バースコミックスデラックス) 精神的に安定したら、読むことにします・・・。 もう一度最初から読み直そうかな…

こんなの、やってみた。

ゲーム検定 なんていうのを見つけたので、やってみました。 と云うか私、ゲーム機自体を手に入れたのは、二十歳のときなんですけど^^;

嘘だと云ってよ、城・・・

ここまで読んで下さる方は少ないと思います。 でも、これは書かないといけないと思うのです。 知ったのは行く途中で買った新聞・・・嘘だと思いました。 でも、着いてみると報道陣の数が明らかに違う・・・そっか、本当なんだって。その時確信しました。 試…

そろって足踏み

残り3試合、徳島・鳥栖・愛媛・・・相手は下位かもしれないけれど、今調子に乗ってるチームばかり・・・どこも楽な試合にはなりそうにありません・・・。

↑そうだよね

横浜駅から歩いて三ツ沢へ行く途中に、上り坂があります。その途中に張られていた横断幕です。 球技場内にも毎回違った言葉で、その時々の応援弾幕がでるのですが、まさかここに張られるとは思ってもみませんでした^^ GJ>書いた人&張った人!でもきちんと…

行って来ます!!

心配だったお天気は、何とか持ちそう。かなり寒いけれど(>_<) ポンチョ・・・持った タオルマフラー・・・持った ユニフォーム・・・着た チケット・・・持った ゴミ袋・・・持った 折りたたみ傘・・・忘れないように^^; ・・・忘れ物は・・・無いよ…

勘違いしてた^^;

お目当ての本は休み明け24日の発売でした^^; それだけ楽しみにしているんですけれども ソフィアの正餐会―クラッシュ・ブレイズ (C・NOVELSファンタジア) 少し軌道修正してきたのかな?それとも一休み??

晴れなくてもいい、雨だけは降らないで(>_<)

明日の午後、晴れてくれとは云わないけれど、雨だけは降らないで欲しい。 13:00〜15:00の間だけでいいから・・・・・・ポンチョは持って行きますけどね^^

届きました

何がって?それは・・・MA4の景品がですよ〜♪ マグカップにマグストラップ×3*1・・・うぅ、もったいなくて、使えない^^; PHSにはもうついてるし、愛用のマグカップはまだまだ平気・・・せっかく貰ったけれど、しまいこむ事になりそうです。 ・・・もう、…

怪我をしました。

それも立て続けに・・・_| ̄|○ 最初は自分の不注意。紙の側面で指をスライドさせちゃったんですよね〜^^; 幸いにも深くなく、大した怪我ではなかったので、一安心。酷い時は縫わないと行けない場合もありますからね〜(>_ 続いての怪我・・・と云うか指先に…

Blue Lagoon の覚え書き

1人で練習するときにこのホールしかできないってことは、全ての基本が詰まっているんでしょう、多分。 変な裏ワザちっくなことは・・・・ないのかな?

少しずつやっていこう

すぐに忘れてしまうのは私の悪いところ。 だからこれは攻略サイトをそのまま鵜呑みにするのではなく、自分専用の覚え書き。 参考になるかどうかは・・・その人次第でしょうね〜。

やっとできました^^

Ice Cannon Hole18 Par5 でやっと1onできました〜♪ トマスピ+スパパンでやっと成功〜550y 近く飛ばしました^^ 最長距離も更新〜♪ ・・・まぁ、その後のロングパットは外したんですケドね(>_<) 追記:その後で成功させてきました〜初のアルバトロスです…

J2 CLIMAX〜第3戦:神戸 vs. ウチら

大混戦の昇格争いを続けているJ2も残り4戦、そして今日は1位:神戸と2位:ウチらの直接対決! お仕事を休んで神戸に行くことはできなかったので、会社からまたJ's GOALのスコアボードで試合観戦することに・・・土曜日だからできることですね^^; 映像とし…

とりあえず、穴埋め

・・・こんな事より書きたいことがあるのにね^^; ノエルと白亜の悪夢―アリアンロッド・リプレイ・ルージュ〈3〉 (富士見ドラゴンブック) 物語だからこそ、できることって、ありますよね 聖雪のキャンパス―アリアンロッド・リプレイ・ハートフル (富士見ド…

ヒマな一日

割と平和な日でした、上記のような会話で笑えるほど。 ただし明日の予定を知っている以上、休んでおかないとかな〜り危険(>_<) それでも最悪の結果は回避できたので、良しとしますかね・・・。

↑・・・あほだ、私

・・・まさかこんな云い間違いをするとは思わなかった・・・ しかも云った自分が突っ込まれるまで気付けないなんて・・・_| ̄|○ 用事があったのでしょう、他の部署の方に『工場長は何所にいる?』と聞かれ、それに対して私が云った返事は『CTPの結果を聞き…

なにごと??

帰って来てPC起動・・・いったい何事?? とりあえず今日は諦めるかぁ・・・と思ってたら、緊急メンテからやっと復帰ですか・・・ いろいろな所で今日のお祭の事を読んでみたけれど、全員が納得する結果で収めるのは無理でしょうね。 でも、なんでこんなこと…

まぁ、そうだわね

「はてなパーカー」は外れてました、当たり前ですけれど^^; さて、買おうかどうしようか・・・ちと考え中。

やっぱり一番好き

一番好きな作家さんの作品は、例え持っていても新しいものがでると買ってしまうのは、どうして何でしょうかねぇ? 夏藤さんちは今日もお天気 (白泉社文庫 (わ-2-9)) おまけ付きの文庫本。 私にとってこの人以上の作家さんは存在しません^^