今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2006-11-23から1日間の記事一覧

こんなの、やってみた。

ゲーム検定 なんていうのを見つけたので、やってみました。 と云うか私、ゲーム機自体を手に入れたのは、二十歳のときなんですけど^^;

嘘だと云ってよ、城・・・

ここまで読んで下さる方は少ないと思います。 でも、これは書かないといけないと思うのです。 知ったのは行く途中で買った新聞・・・嘘だと思いました。 でも、着いてみると報道陣の数が明らかに違う・・・そっか、本当なんだって。その時確信しました。 試…

そろって足踏み

残り3試合、徳島・鳥栖・愛媛・・・相手は下位かもしれないけれど、今調子に乗ってるチームばかり・・・どこも楽な試合にはなりそうにありません・・・。

↑そうだよね

横浜駅から歩いて三ツ沢へ行く途中に、上り坂があります。その途中に張られていた横断幕です。 球技場内にも毎回違った言葉で、その時々の応援弾幕がでるのですが、まさかここに張られるとは思ってもみませんでした^^ GJ>書いた人&張った人!でもきちんと…

行って来ます!!

心配だったお天気は、何とか持ちそう。かなり寒いけれど(>_<) ポンチョ・・・持った タオルマフラー・・・持った ユニフォーム・・・着た チケット・・・持った ゴミ袋・・・持った 折りたたみ傘・・・忘れないように^^; ・・・忘れ物は・・・無いよ…