今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

そろって足踏み

 残り3試合、徳島・鳥栖・愛媛・・・相手は下位かもしれないけれど、今調子に乗ってるチームばかり・・・どこも楽な試合にはなりそうにありません・・・。


 いつものように行ったら、いつもの場所は開いてない・・・最終節はもう少し早くいかないとダメだね^^;
 とりあえず雨の心配はなさそうで一安心でしたが、寒い(>_<)
 寒いけれど、風が無い分観戦は楽でした。屋根も避難所もないですからね、三ツ沢って・・・そんな状況下で kick off !!
 kick off 前に『まさか?!』と思った事をしてくれました〜やるなら最終節かと思っていましたけど^^


 試合の方は・・・徳島ペースと云って良かったと思います。
 前線にボールを当てて、そのこぼれ球を拾い、細かくパスをつないで有機的に飛び出していく・・・なぜこのチームが最下位にいるのか不思議なくらい。ヤバいシュート自体は2〜3本しか無かったので、その辺なんでしょうね、多分。ジョルジーニョが居なかったのも幸いしたのかもしれませんが。


 ウチらのほうに目を向けると・・・ 27.中島、29.滝澤の左サイドはボロボロ・・・そこを攻めてこなかったお陰で、命拾いしてた部分もありました。あとは 6.山口がお疲れの様子。代えの利かない選手だけに、気がかり。
 攻撃陣はといえば・・・9.城〜決めてくれ〜(>_<)というのあり、真横から観ていなかったのでわからない 7.アレモンの微妙なオフサイドあり、目が腐ってる審判のPK見逃しが2つあり・・・終わってみれば 0-0 のスコアレスドロー


 『まだウチにもツキがある』と思ったのは試合後に神戸が引き分け、柏が負けたのを知った時。
 昇格争いをしているチームは本日、お付き合いしちゃったんですね^^;


 18.智吉が残り2試合に出れないのは痛いけれど、まずは目先の敵*1を叩くのみ!その先には・・・。

*1:11/26(Sun.) vs. 鳥栖 at 鳥栖スタジアム 14:00 kick off