今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の日程

遅くなりましたが、今年の日程が発表されました。 ラグビーW杯もあるので難しい日程になるかと思いきや、ホームは全て三ツ沢開催に。 2019明治安田生命J2リーグ 横浜FC試合日程決定のお知らせ

引っ越し完了

こっちへの移行が全て終わったみたいです。 一応リダイレクトの設定もしたので引っ越し終了かな。 とりあえず・・・ゆっくり続けていきます、たぶん。

今日からこっちで・・・

まだ移行作業は継続中ですが、ざっくりとデザインも決めたのでこっちで書くことにします。まだリダイレクトにはなっていないので、気づくのは難しいかもしれませんが^ー^; デザインがシンプルすぎるかなとは思うので、余裕がある時にでも色々見てみようか…

移行開始

年末年始にやるつもりだったのに、すっかり忘れていた移行作業・・・自動でも良いのですがこういうのは自分でやっといたほうが良いのかなとも思うので、これから移行しようかなと思います。 異動になってからは毎日更新できなくなってサボり気味になってます…

ユニ発表

確か今年がサプライヤー契約の最終年だったはず・・・もう少しはっちゃけたデザインで来るかと思ってました。 2019ユニフォームデザイン決定のお知らせ 2019オーセンティックユニフォーム WEBショップ先行予約販売開始のお知らせ まずは番号の色が白になって…

ペダル替えと付き添い

というわけで日曜日にクロスバイクの方もペダルを替えました。 ミカシマ(MKS) ペダル ALLWAYS (ブラック) YD-4604 これも来たときは重く感じましたが、取り外してみたらやっぱり使っていた方が重かったという・・・あと、ミニベロのときは外すのに苦労しまし…

2019年、始動

はてブに書いてこっちに書いていなかったりと抜けがあるなと思う今オフの動向ですが、まぁどっちかには書いているのでそのままで行こうかなと。

ペダルを替えた

靴のせいだとは思うのですが、クロスバイクに乗っていて何度かペダルから滑ることがありまして・・・力を入れたときだったのでバランスを崩し、危うく転けそうでした。まぁ上り坂だったので大惨事にはならなかったんですけれども。 しかし取り替えたこともな…

さようなら、こんにちは〜その2

今年は更新の報告はしない方向性なのかなと・・・まぁ、一昔前に戻っただけですが。