今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

今日からこっちで・・・

 まだ移行作業は継続中ですが、ざっくりとデザインも決めたのでこっちで書くことにします。まだリダイレクトにはなっていないので、気づくのは難しいかもしれませんが^ー^;
 デザインがシンプルすぎるかなとは思うので、余裕がある時にでも色々見てみようかなと思っていますが、前のデザインが気に入りすぎていたので、このまま行きそうな感じです・・・。
 そして移行を機に右のカラムも少し整理しました。スッキリさせたつもりですが・・・どうかなー?
 ほとんど誰もコメントなんて書かないのに残したのは、『これが記事の終わりだよ』ってわかりやすいかなと思って。居、いやもちろん書いてくださっても良いのですが、私が気づくのがいつになることやらーー;
 そしてスマートフォン版のアプリも入れたので、これで書くことが増える・・・かなぁ、どうだろ? ど、努力はします。
 ただ、ドメイン的に『hatenadiary.com』は守れたので、これからも『日記』を主張していこうと思います。