今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

決めたこと

 今日というか明日からになるのですが、これから帰りが遅くなった時に無理矢理更新することを止めようと思います。遅くなった時の文章が毎回似たようなモノなので、正直これ以上同じ文章を書く意味が無いなとーー;
 Twitterとの連携も考えたのですが私の場合、話し言葉な部分が大きいし考え無しにつぶやいていることも多く、残しておきたいと思わないつぶやきもあるので連携しないことにしました。
 正直な話、2759日も良く続いたなと思っています・・・はじめた動機がお付き合いだったなんて、誰に云っても信じて貰えなさそうです^−^;
 書くのをやめるつもりは全くありませんし、何かあったら多少の無理をしてでも書くとは思います。ただ、ちょっとした記事に対してのコメントははてブに移行するつもりなので、これからはこっちがメインになるかも・・・どうなるか分からないけれど。
 いつかこれも、笑って読み返す日が来るのだろうか・・・来ると良いな、うん。