今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

惰性はだめだね(>_<)

 酷いね〜、昨日の日記。
 自分が書いたからには責任を持たなくてはいけないけれど、一日を振り返って『ただの愚痴』でしかない文章を惰性で書くくらいなら、書かなければいいのにね>私。


 疲れているというのは言い訳にならない。
 書きたい事がないなら、書かなければいいだけ。
 書きたいことがあるなら、きちんと読める状態にしないとだめだとおもいます。
 たとえこんな辺境の地でひっそりと書いているとはいえ、読みに来る人がいるのです。何を期待してきているのか、一度どこかで聞いてみたいとは思いますけれども・・・できるのかなぁ??


 やっぱり私には『書かない勇気』が必要ですね。なかなか難しいのだけれど^^;