今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

こんな感じなのかもしれない

 今日は珍しく、前いた部署のヘルプをメインにお仕事してました。そういう日に限って、色々と厄介なことが続けて起こるもので・・・朝から社内を駆け回ってました、私だけ(>_<)


 少し落ち着いてお仕事ができるようになった午後になって、ふと思ったのは『今の状況って、私がお休みの状況に似てるのかな?』って。
 絶対見れない状況だと思うんですよね〜休んだその日にわざわざ行かない限り。


 どんな感じだったのかと云うのは・・・まぁ、私の中だけに留めて置きましょう。あまり内情をばらしてもおもしろくないですよ・・・。
 ただ、一つだけ云えるのは・・・みんな、人を使うのが下手だってことかな〜私も上手な方でなありませんけれど^^;