今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

少しずつだけれども

今年になってから一つ、仕事が増えた。 これまで全く関わっていなかった部分なので、覚えるのに少し手間取りそうなのですが・・・任された以上はきちんとしたいと思う。今までの仕事にプラスして、それまでこなして行くキャパが私にはまだ足りないのだけれど…

また溜まってきましたよ・・・

年末年始にがんばって減らしたんですけどね、これでも・・・また少しずつではありますが、溜まりだしましたよ(>_<) 買う量を少し控えればいいだけなんですけどね・・・ シュレディンガーのチョコパフェ (ハヤカワ文庫JA) 手ぇ出すの・・・控えてたんです…

最後の扉

2008年01月29日02時06分05秒・・・それは最後に残ったお題のエビルカーストがドロップした時間。その瞬間、ソニチからの挑戦に我らHUNTERSは勝利したのです! 私は結局名前を残すことはできなかったけれど、それでも久しぶりに充実した日々をすごせました・…

名を刻むことはできないけれど

すごいよね、HUNTERSって!! ソニチからの挑戦状・・・SSレアだらけの+30も残りあと一つ。 最後の一つ『エビルカースト』を取りにいくのは・・・私には手伝うことしかできないのだけれど、それでもここまで来たのなら、達成したいですよね〜♪ でももし達成…

あぁ、月の終わりでしたね・・・

今月はほとんどしてないので、更新してないような気が・・・先月の私はこちらから

残念・・・

少し前からほんのちょっとだけ、身体の調子が悪いのは気づいてました。 まぁ、有給消化期間として3日間、お休みをいただいてましたので、その間に治ると思っていました。 でも・・・今朝起きたら少し頭が重い。熱を測ってみると37.2℃。私にとってはまだ許容…

ハマるきっかけ

えっと、気を取り直して・・・昨日のことを書いていこうかな^^; 久しぶりに未森姫のアルバムスヰート檸檬が出たので、足を伸ばして横浜へ〜〜〜地元ではまず無いので(>_<) 少しうろついていると・・・なんだか懐かしいアルバムを発見しました。手に取…

うれしかったこと

どうやら私の欲しいセットの最後は、CAELUMさんが持ってきてくれるようです^^;

消えちゃった・・・

原因不明のフリーズで書き途中の文章が全部消えちゃった・・・ちょっちショックが大きいので今日はこれまで(>_<) ・・・明日また書き直そうかな

残り6つの厚い壁(>_<)

最近これしか書いてないな・・・それだけハマっているってことですけど。 しかしイエローブーズカードを最後に、リストの更新が止まってしまいました。 残っているのは・・・本当に出ないものばかり、中には2今までで2個くらいしか出てないものもあるそうで…

エリュシオン祭開催中♪

どれだけの人が蒼い森を廻っているのやら・・・なんでテロップの修正をしなかったのかよくわかりませんが、現在ラグオルで流れるテロップの大多数をエリュシオンが占めています。どのくらいかというと・・・新たにお題として出されたアイテムが、エリュシオ…

えくすとら・あたっく+30!!

ぐっじょぶです!ソニチ!! あまり期待していなかったのですが・・・これを、こういう追加なら大歓迎です!! 「MAXIMUM ATTACK 外伝 赤箱アタック100!!」お題アイテム30個追加

期待してますよ〜♪

何がって?それはやっぱり延長戦ですよ、え・ん・ち・ょ・う・せ・ん・♪ 3週間という期間を取ってあったにもかかわらず、わずか3日と6時間少々で終わってしまった赤箱アタック100!!のお題追加ですよ♪ 個人的には名を残せなかったので、リベンジも兼ねてぜひ…

イタリアで4-3-3は夢物語??

前から少し興味があって、親友に勧められたこともあり、買っちゃいました。 本当なら来週末に買おうと思っていたゲームです・・・いえ、赤箱アタックがこんなに早く終わるなんて思ってもいなかったものですから^^;PC 版 FOOTBALL MANAGER 2008 日本語版出…

溜まりすぎ・・・

少し行かなかっただけでこんなに溜まってた・・・もっと大きなかばんで行けばよかった(>_<) 星は歌う 1 う〜ん、まだなんともいえないなぁ・・・境遇が透くんに似ているといえばそうかもだけど 或る異生物使いのこと-ディスパレイト1 しまった!まだ過去…

あ、あはははは・・・

すごいねHUNTERSって。始めたのが火曜日のメンテ明けだから・・・3日とちょいで残り3つ^^; これはあれです、最後のパネルは『赤箱アタック+100!!』が用意されているんですよ、きっと♪ そこには真ネイやらノダチやらが乗っていて、それでも最後には達成す…

最後の一つは何だろね?

早い・・・あまりにも早すぎる「赤箱アタック100!!」の残りはあと7つですよ7つ!! 9番目のパネルが「コレン君スペシャルウィーク」という非常に微妙なパネルではありましたが。それにしても早いですよね・・・名前を載せるのはもうあきらめました、だって無理…

相手はどこだ?

ニッパ球、最初どこかと思いましたよ・・・いえ、ネーミングライツで変わったというのは頭のどこかにあったのですが、それが三ツ沢公園球技場とはどうしても結びつかなくて^^; まぁ私がニッパ球と書くのは今日が最初で最後でしょう。これからも三ツ沢公園…

ちと速すぎやしないかい?

昨日から始まった赤箱アタックですが・・・今現在で81/100って, 名前乗せるチャンスが(>_<)

意外と難易度抑え目でした

ということでメンテもあけ、今日から3週間『赤箱アタック100!!』の始まりでございます〜♪ そして私の予想したマゾ仕様のアイテム100個ではなく、こんな感じの100個になってます・・・なんか意外とと抑え目な感じ?? ラスボスドロップなどの厳しいところもあり…

勉強になります。

昨夜、いつもの大会でワザと黙っていたところ『キャラじゃない』などと云われてしまいましたが・・・私普段どれだけうるさいのでしょうね^^; それはさておき、珍しく18H対戦をしてみました。場所はWiz Wiz(通称:城)とWhite Wiz(通称:雪)・・・今思った…

どこまで当たっているのかな?

色々なところでされている赤箱アタック100!!のお題を予想してみようかなと思います・・・出遅れましたけどね^^;

大きくなって、帰ってきてね

いろいろなところで云われていた通り、この選手までもチームから去っていきました・・・。 内田智也選手 期限付き移籍決定のお知らせ〜横浜FCオフィシャル 正直なお話『よくレンタルで話がついたなぁ・・・』と云うのが私の感想。どうなるのかわからないけれ…

まだダブってありますけど・・・

『どんな対応したのかな?』と思って昨夜、パンヤ島へ〜〜〜最初にマイボックスを見たのですが、そこにはクーのパジャマ一式とアリンの水着が来てました。 私・・・去年の水着以降CPがちゃやっていないので、どうやらこのクーパジャマがお詫びの品らしい。ド…

騒動は終わったのかな?

朝までかかると思ってましたけどね、メンテ・・・まだインしてませんが、何もなくなってないといいなぁ(>_<)

週明けにでもしておかないとね^^

クラブメンバーの振込用紙が届きました・・・実は少し迷っていたんですよね、更新するの。 それでも更新したのはフロントへの不信感よりクラブへの愛が強かったってことなのかな?それとも諦めるため?? さて、忘れないうちにコンビニ行かなきゃね〜♪

ぐだぐだ・・・

なんか今メンテやってる・・・知り合いに聞いたところ通常メンテも延長したらしい。 問題になっているのはカディエせんせのマジックボックスで色を変えられるレアアイテムが、福袋から重複して獲得できてしまった事に対する処遇らしい。なんでもかなりずさん…

お題はまだか?

年末年始のレアエネミー5倍祭はあまり乗り気ではなく、得たものといえば・・・水晶くらい^^; 『恩返しもしないとなぁ・・・』なんて思っていたのですが、恩返しどころかラグオルへもあまり行けませんでしたね・・・きっと私はレアエネミーに用がないって…

こーるどすりーぷより帰還

帰宅して特に期待せずにメールの確認をしてみる・・・そこには謝罪メールみたいのが着ていました。謝罪メールが届いたということは一応潔白だと証明されたってことでいいのかな??

加えて引いて・・・

会員の更新を郵送した日にこれとはまぁ・・・ 小村徳男選手完全移籍決定のお知らせ 身体を張ったプレーでハマナチオの砦として支えてくれてありがとうございました。確か今年の公約達成第一号だった気がします。鳥取へ移籍するからには必ずJ2へ連れて来てく…