今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

あ、あはははは・・・

 すごいねHUNTERSって。始めたのが火曜日のメンテ明けだから・・・3日とちょいで残り3つ^^;
 これはあれです、最後のパネルは『赤箱アタック+100!!』が用意されているんですよ、きっと♪
 そこには真ネイやらノダチやらが乗っていて、それでも最後には達成するのですよ・・・今のHUNTERSならいけそうな気がします。レアドロップ5倍×レアエネミー2倍も来ることですし。

 とまぁ寝言はこのくらいにして、とりあえずあと3つ*1を探しに行ってきま〜す♪


追記:
 イベント終了〜〜〜さ、次のメンテで『赤箱アタック+100』の実装が楽しみ×2
 でも・・・最後のパネルがレアドロップ10倍はないよね(>_<)

*1:DFの盾、イプシロンの外装、剣士の心得