今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ここまで出るとありがたみがないよね^^;

 まずは昨日の正解から・・・

答え:L&K38コンバット

 答えてくださったのはかえるさんだけで、しかも当ててくださったので、賞品のL&K38コンバットを・・・・いりませんか、そうですか。では何か賞品を考えてお渡しします。受け取り拒否は認めませんのでそのおつもりで^−^
 でも、まさか20個近く出るとは思ってませんでした・・・さすがレアエネミー2倍でレアドロップ5倍といったところでしょうか。それだけ発掘しても、ヒットついたのは2本でしたけどね(>_<)
 なぜそんなことになったかといいますとリミッターを探していたからなのです。ルートとしては新掃討5の最初のギルタさんキャンセル、天罰タイムのみ^^;
 デル・ラッピーもパズスもほとんど見ませんでしたが、メリッサ・エー・エーはよく見ました。そして確実に落としていく・・・それは溜まるはずですよね〜。
 ほんとに欲しいものはあと一つ取れなかったので、取れなかったものは10倍のときにでも取りに行きますかねぇ・・・早めに出てくれると助かるのですけど。


 さて、赤箱アタック100+30もおわりました。今日から1週間はいつものラグオルです・・・忘れないうちにチョコ作っておかなきゃね〜〜〜去年取れなかったランブリングメイのためにも^−^