今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2016-01-01から1年間の記事一覧

年内はここまで?

ぱたりと止まったなぁという感じ。ベトナム行った子達の更新も来年みたいですね。優勝したのだから、記事くらい上げても良いのに・・・。 横浜冷凍株式会社 2017シーズンオフィシャルクラブトップパートナー 締結のお知らせ ありがとうございます、これから…

強化部はかなり積極的に動いている、らしい

噂レベルですけれど、セルビアの有名チームの得点王にも声を掛けたとか・・・とりあえずCBの発表を楽しみにしております。 株式会社LEOC 2017シーズンオフィシャルクラブ トップパートナー継続決定のお知らせ 毎年ありがとうございます。 できることなら来季…

来る人、去る人

多かれ少なかれ、人が入れ替わりチームは変わっていくわけですよ・・・。 2017シーズン契約更新選手のお知らせ (12/13) 謙介更新。 コメントから察するに違うクラブからも誘われたんだろうなと・・・その中で来年もウチでプレーすることを選んでくれてありが…

少しずつ、でも大きい

今年はいった選手の更新が続きますね。 2017シーズン契約更新選手のお知らせ (12/8) 西河更新。 今年一番試合に出たDFリーダーが更新してくれて一安心。1試合に数回くらいある怖いパスミスをなくしてくれたら安心して観られるので、来季はそこをよろしくお願…

またね!とようこそ!

プレーオフも終わり、来年へ動き出しました・・・来年こそは最低でもあの舞台に立ちたいものです。 ロク選手帰国のお知らせ 監督が替わり、最後まで使いどころが分からないままだったロクさん。やっぱりというか日本で他のチームから声はかからなかったみた…

来年への第一歩

来年の契約だ発表され始めました。継続路線で良かった。 中田仁司監督 2017シーズン監督契約更新のお知らせ 福田GMが居るので強化部へ戻ることはないと思っていましたけれど、発表があって一安心。来期もよろしくお願いします。個人的には強化部にいて欲しい…

2016年のチーム

今年も一応まとめてみました・・・間違っているところがあっても責任は持ちません。

お別れの季節

明日でシーズンが終わるけれど、発表がありました。 来季の契約を更新しない選手について 来季の契約を更新しない選手について チームから契約更新しなかった選手はこれで以上っぽいので、この先のお別れは選手の方から・・・になりますね。

内容は悪くても・・・○2-1 山形 at 三ツ沢:6912人 得点:39' イバ、87' 永田

今は勝つことが大切、そんなリーグ終盤の戦い。

10月の終わりは・・・

イヤなことが重なった記憶しかないので、好きではありません。 ただ、それは忘れてはいけないコトで、大事にしていかなければならないコト。 最近は一年でこの時期くらい、思い出に浸るのも良いのかなと少し思えるようにはなってきました・・・もう少し立て…

まだ諦めない・・・○3-2 群馬 at 三ツ沢:4751人 得点:4' 野村、53' イバ、73' 津田

再逆転勝利とか、いつ以来だか・・・ちょっと記憶にありません。

勝てなかった、負けなかった。・・・△2-2 長崎 at 三ツ沢:2465人 得点:8'、21' イバ

もったいないというか、つたないというか。

4か10か・・・○2-0 京都 at 三ツ沢:4040人 得点:13'、58' イバ

気づけば順位も7位・・・順位一つ上の京都との大一番。

おとなしく

三ツ沢で天皇杯があるのは知っていましたけれど、どうもここ最近の調子が悪いため本日はお休みしました・・・この天気どうのではなく自分の身体を最優先で。 中継の方は JFA-TVで観てました。実況や解説の声が一切ない配信というのもまた良いもので、スポー…

止める技術の差・・・●0-2 清水 at 三ツ沢:6302人

連戦の疲れが抜けきっていないのか、動きの重そうな選手がちらほら・・・。

4連勝とかいつ以来?・・・○2-0 東京V at 味スタ:7235人 得点:66' イバ、60'+4永田

今年初アウェー参戦で4連勝、良い夏休みになりました。

難敵相手に3連勝・・・○1-0 札幌 at 三ツ沢:6843人 得点:70' 大久保

千葉・C大阪・札幌相手に勝ち点9取れるとは思わなかった。

J2 200勝目は難敵から・・・○2-1 千葉 at 三ツ沢:7396人 得点:28' イバ、38' 佐藤

シンプルにやり続ければ、ウチでもこんなサッカーができるんだなと。

勝てなかったけれど・・・△1-1 北九州 at 三ツ沢:2644人 得点:54' 佐藤、90'+4 永田

あと少しで一つ上のチームになれる、そんな気がする。

最初から後半のメンバーで・・・△1-1 熊本 at 三ツ沢:3296人 得点:86' イバ

弱いのにハンデ背負って試合に臨むの、いい加減やめて欲しい・・・。

置物はいらない・・・●0-2 徳島 at 三ツ沢:3034人

ジャンボはいないのは想定内だったけれど。

完成度には差があったけれど・・・○1-0 町田 at 三ツ沢:6871人 得点:68'大久保

数少ないチャンスをものにし、無失点に抑えてホーム2勝目。

がんばっている彼女たちに敬意を表して

去年から三ツ沢に来てくれているアイドル・P.IDL。私は「1年限りだろうなぁ」と失礼ながら思っていたのですが、今年も継続してきてくれています。スポンサー様のマスコットであるキャッチー君といい彼女たちといい、はっきり云うとオフィシャルよりも情報を…

天国から地獄・・・●1-2 岐阜 at 三ツ沢:3017人 得点:22' 三浦

対応されると全てにおいて後手にまわる悪循環・・・。

平日開催でもこれは・・・△1-1 水戸 at 三ツ沢:2077人 得点:12' 大粼

三ツ沢では得点直後に失点しないといけないルールでもあるのかと。

レンズと画集

昨日の話になりますが、久しぶりにレンズ交換と買い物をしてきました。 GA 芸術科アートデザインワークス コア・カリキュラム (まんがタイムKRコミックス) すてきな画集・・・保存用にもう1冊欲しいし、電子版が出たら間違いなく買う。 3年半ぶりくらいに、…

久しぶりの三ツ沢だったから・・・△1-1 C大阪 at 三ツ沢:10524人 得点:87' 市村

勝てた試合だった。どっちのサポも思っていそうですけれど。

2週間くらい使ってみて

4月の頭からルート変更したのは前に書きました。 歩く距離が長くなったから・・・というわけではないはずですが、音楽を聴きながら歩いていると・・・どうしてもコードが邪魔に感じるように。それならコードレスなイヤホンに変えても良いかなと思って変えた…

いろいろ遠かった・・・●0-2 岡山 at 新横浜:5561人

何年ぶりかに行った場所は、やっぱりウチには不釣り合いな箱ですね。

前半に取れていれば・・・●1-2 世田谷 at 三ツ沢:750人

シーガルズの試合観戦は、単独としては初だったかも。